奥ゆい(#2i2)『週刊プレイボーイ』アザーカット((c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:カノウリョウマ)

奥ゆい(#2i2)『週刊プレイボーイ』アザーカット((c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:カノウリョウマ)

#2i2 奥ゆい[アザーカット&インタビュー]憂いを帯びた表情で魅せる!「衣装も夏感のあるものばかりでお気に入りです」『週刊プレイボーイ』登場

#2i2の奥ゆいが、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に登場した。本記事では、奥ゆいが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

『週刊プレイボーイ』アザーカット

ーー『週刊プレイボーイ』登場おめでとうございます。

奥ゆい:
本当にありがとうございます! 私は、#2i2としてデビューして1年目の夏に初めてのソロ撮影で週プレさんに掲載させていただいて、その時の撮影が1番楽しくて今でも大切な想い出です! そして、今回2年ぶりに2回目の週プレさん掲載が決まって本当に嬉しいです! 今回はメンバーの(森嶋)あんりと一緒に撮影したんですけど、2人での撮影は2回目だったので前回よりもお互い慣れていて、さらに距離が近くてドキドキして楽しい撮影でした。発売されてから早速本誌とデジタル写真集どっちもゲットしたんですけど、ドキドキニヤニヤが止まらなくて幸せでした……! みんなにもこの気持ちになってほしいな~って思います!

ーー今回の撮影でのお気に入りの衣装やエピソードを教えてください。

奥ゆい:
“The夏!”っていう感じの撮影で、衣装も夏感のあるものばかりですごく可愛くてお気に入りです。特に好きだったというか、憧れだったシチュエーションで、Tシャツをダボッと着てそこから水着が透けているのがすっごく可愛いなぁフェチだなぁって思ってたので、今回着ることができて本当に嬉しいです! あんりと水鉄砲で遊べたのも青春!って思って、こんな瞬間を撮ってもらえたのが嬉しかった~! おでこ出すのも恥ずかしかったけど、でこゆいも可愛かったですか? 見てね!

ーードラムやエレクトーンなど、マルチな才能を持っていますが、そのスキルを活かしてやってみたいことは?

奥ゆい:
小さい頃からエレクトーンを習っていて、バンドもやったり管楽器もやったりずっと楽器に触れてきた人生だったので、楽器を奏でるのが大好きです! 2月にワンマンライブを開催した時にバンドセットでのライブが初めてできて、生の音の強さに圧倒されて……。正直普段は忙しいのもあってあまり楽器を触っていなかったんですけど、そこからまた自分もちゃんと楽器やりたいし演奏したいし、いつかバンドも組みたいなぁなんて新しい夢もできたりしました……! なので、みんなの前で演奏できる機会がいただけるように頑張ろうと、今は練習中です! 叩いてみたや、弾いてみたもどんどんYouTubeでも出していけるように頑張るよ~!

ーーいつも応援してくれているファンに一言お願いします。また、今夏の目標も教えてください。

奥ゆい:
みんないつもありがとうーっ! 感謝してもしきれないくらいの愛をもらっています。こうして週プレさんに自分が載っているのが夢みたいで……また新しい自分が見えたなぁって思います。この夏は、ビッグイベントがたくさん残ってるから全力で頑張るよー! みんな一心同体だもんねっ! 愛妻家だもんね(みんなの奥さんだから)。ついてきてー!!!

  • トップページ
  • インタビュー
  • #2i2 奥ゆい[アザーカット&インタビュー]憂いを帯びた表情で魅せる!「衣装も夏感のあるものばかりでお気に入りです」『週刊プレイボーイ』登場