天羽希純(#2i2)『週刊プレイボーイ』アザーカット(©︎集英社/週刊プレイボーイ/撮影:鈴木ゴータ)

天羽希純(#2i2)『週刊プレイボーイ』アザーカット(©︎集英社/週刊プレイボーイ/撮影:鈴木ゴータ)

#2i2 天羽希純[アザーカット&インタビュー]砂浜をバックに麗しの水着姿を解放!「本当に嬉しくって嬉しくって、発売された今でも夢のようです」『週刊プレイボーイ』表紙登場

#2i2の天羽希純が、現在発売中の『週刊プレイボーイ』の表紙に出演した。同号では、#2i2のメンバー全員が誌面に出演。本記事では、天羽が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

天羽希純(#2i2)『週刊プレイボーイ』アザーカット

――『週刊プレイボーイ』初表紙掲載おめでとうございます。

天羽希純:
ありがとうございます! 週プレさんには水着のお仕事を始めたばっかりの頃からずっとお世話になっていて、初撮影の日からずっと週プレ表紙を目標としてやってきました。初撮影では何も動けずすごく悔しくて1人で泣いたりもしていました。その時の私は表紙になりたいと思いつつ、こんな私なんかが表紙なんてできないよなと思っていたりもしました。けれど初掲載から4年。応援してくださってくれるみなさんのおかげで念願の表紙が叶いました。本当に嬉しくって嬉しくって、発売された今でも夢のようです。

――今回の撮影はさまざまなエピソードあったようですがいかがですか? またお気に入りの衣装があれば教えてください。

天羽希純:
表紙だとは知らず、ロケに行きました。関東以外で数日に渡る撮影は初めてだったので、不思議に思ってマネージャーさんに理由を聞いたら、“今回の結果で次表紙が決まるかもしれない勝負の撮影なんだよ”と納得のいく答えや自分に自信がないこともあり表紙だとは全然思いませんでした。1日目の撮影が終わって夜ご飯の時、急に花束を週プレの担当の方からいただきました。なんの花かわからず誕生日の花かな!?などと考えていたら、“週プレ初表紙おめでとう”と書かれたこの撮影に同行してくださっている関係者のみなさんからのチェキをいただきました。嬉しさのあまり記憶がその瞬間飛んでしまいましたが、本当に信じられなくってじわじわと涙が出てきました。4年分の気持ちや想いが込み上がってきたし、初めての撮影の時を思い出したり、いろいろな感情が渋滞していました。本当に嬉しかったです。お気に入りのシーンは夕日でビーチで撮影したものです。ここでは砂浜に大きく“週プレ初表紙ありがとう”って書いたりして……。本当に一生の思い出です。ドローンで映像を撮ったりすべてがエモくて、青春でした。

――今SNSでのオフショットの投稿なども毎回話題となっておりますがいかがですか?

天羽希純:
みんながどんな感じの私が好きかなって研究して撮ったりしてるので、それを褒めてもらえたりいいなって言ってもらえるのはすごく嬉しいです。これからもみんなが好きなきすみを研究し続けてもっと好きになっもらえるよう頑張ります!

ーー最後に一言お願いします。また今夏の目標などあれば教えてください。

天羽希純:
いつも応援ありがとうございます! 私はいつも言ってるのですが、私1人では何かに大抜擢されたり何かお仕事がもらえるような優れたタレントではありません。こんな選ばれた人しかできない週プレ表紙が叶ったのも、みんなが私を応援してくれるパワーを認めてもらえたからです。本当に私の自慢のみなさんです。この週プレで初めて私を知ってくださった方も、これからもっと仲よくなりたいし、私のパワーでいてくれたら嬉しいです! 本当にありがとうございます!

  • トップページ
  • インタビュー
  • #2i2 天羽希純[アザーカット&インタビュー]砂浜をバックに麗しの水着姿を解放!「本当に嬉しくって嬉しくって、発売された今でも夢のようです」『週刊プレイボーイ』表紙登場