©Flora

©Flora

NGT48、9th SG表題曲MVティーザー公開!

NGT48が、8月2日(水)発売の9thシングル表題曲「あのさ、いや別に…」MVティーザー映像を公開した。

公開された映像では、宇宙に浮かぶ中井りかの公式キャラクター“うさげ”と宇宙船から外を見つめる中井りか、そして真っ暗な宇宙がピンク色の世界に塗り替えられていく様子が映されている。

9thシングル「あのさ、いや別に…」は中井りか卒業前ラストシングルであり、かねてから中井と親交の深いお笑い芸人の小籔千豊がMVのプロデュースを担当。MV公開に先立って、NGT48公式YouTubeチャンネルにてアップされているMV企画会議メイキング映像で、中井はこだわりのピンクの色彩やキラキラのディテールについて語っており、今回公開されたティーザー映像ではその世界観が表現されている。

なお、ティーザー映像と同タイミングでMVメイキング#2を公開。ここでも中井りかにフォーカスを当てた“可愛い”振り入れの様子が収められている。

また、8月2日(水)20:00より、シングルの発売を記念したSHOWROOM特別生配信の実施が決定。表題曲「あのさ、いや別に…」MVのフル尺初解禁も予定している。

加えて、「あのさ、いや別に…」(Special Edition)の配信に合わせてデジタルキャンペーンも実施。「あのさ、いや別に…」(Special Edition)をiTunes、レコチョクでダウンロードした人の中から抽選で20名にメンバー全員サイン入り告知ポスターが当たるダウンロードキャンペーンや、8月2日(水) 21:30からはAWAの無料で誰でも参加できるオンライン空間「ラウンジ」にて、メンバーの佐藤海里と藤崎未夢(ともにドラフト3期生)が音声とチャットで参加するAWAラウンジを開催する。詳細は公式サイトにて。

次ページ

  • 1