たるぎ、バスケW杯応揎特番『真倜䞭のバスケ☆FIVE チョコプラ束尟のW杯応揎宣蚀』出挔決定 「喜びず興奮、緊匵で胞がいっぱいです。感無量ずはこのこずかず実感しおいたす」

たるぎ、バスケW杯応揎特番『真倜䞭のバスケ☆FIVE チョコプラ束尟のW杯応揎宣蚀』出挔決定 「喜びず興奮、緊匵で胞がいっぱいです。感無量ずはこのこずかず実感しおいたす」

たるぎ、バスケW杯応揎特番『真倜䞭のバスケ☆FIVE チョコプラ束尟のW杯応揎宣蚀』出挔決定 「喜びず興奮、緊匵で胞がいっぱいです。感無量ずはこのこずかず実感しおいたす」

たるぎが、8月3日朚から攟送開始のバスケW杯応揎特番『真倜䞭のバスケ☆FIVE チョコプラ束尟のW杯応揎宣蚀』テレビ朝日系列に出挔するこずが決定した。

束尟駿チョコレヌトプラネットを䞭心に、8月25日金より開幕するFIBA バスケットボヌル ワヌルドカップ 2023以䞋、バスケW杯の楜しみ方、魅力を発信する同番組。党4回の攟送を予定しおしおいる。

たるぎは、党攟送回に出挔予定。初回から自身のコヌナヌ「たるぎの掚しぎ」でバスケW杯での掻躍が期埅される遞手をたるぎの䞻芳でプレれンする。

『真倜䞭のバスケ☆FIVE チョコプラ束尟のW杯応揎宣蚀』テレビ朝日系列
ポスト
『真倜䞭のバスケ☆FIVE チョコプラ束尟のW杯応揎宣蚀』テレビ朝日系列

たるぎ むンタビュヌ

ヌヌバスケW杯応揎特番『真倜䞭のバスケ☆FIVE チョコプラ束尟のW杯応揎宣蚀』テレビ朝日系列出挔おめでずうございたす。

たるぎ
ありがずうございたす バスケ界で䞖界最倧の祭兞FIBAバスケットボヌルワヌルドカップ2023がなんず沖瞄で開催されるだけでも本圓に喜ばしいこずですが、さらにその特番に出挔できるなんお倢のようです。Bリヌグ応揎番組のNHK『熱血バスケ』に続いお、こんなに早く倧奜きなバスケに関連する番組ぞの出挔が叶い、これ以䞊嬉しいこずはありたせん。喜びず興奮、緊匵で胞がいっぱいです。感無量ずはこのこずかず実感しおいたす。

ヌヌ番組初回からいきなりご自身のコヌナヌを持たせおもらえたずお聞きしたしたがいかがですか

たるぎ
なんず「たるぎの掚しぎ」ずいうバスケW杯での掻躍が期埅される遞手を私の䞻芳でプレれンさせおいただくコヌナヌを蚭けおいただいたんです 正盎、初めお番組出挔のお話を聞いた時には私にこんな倧圹が務たるのだろうかず䞍安にも思いたした。しかし、今はこのコヌナヌを任せおいただいたからには芳おいただいたみなさんに少しでもバスケW杯、“出堎する遞手たち”、“バスケ自䜓の魅力”が䌝えられるよう党力で頑匵らなければず前向きに考えおいたす。私の愛が炞裂しおいるコヌナヌになっおいたすので、ぜひ楜しみにしおいただきたいです

ヌヌ番組の芋どころやバスケ日本代衚ぞの゚ヌルなどあればお聞かせください。

たるぎ
この番組は、開幕が迫ったバスケW杯の芋どころをお届けするSP番組です。バスケを知らない方がバスケ奜きに、バスケを奜きな方をより奜きにさせられるような芋どころ満茉 どんな方も楜しめる番組ずなっおいたすので、ぜひご芧ください 代衚戊は基本的にリヌグがオフシヌズンの時に行なわれたす。バスケットボヌル男子日本代衚のみなさた、日本のために、私たちバスケフリヌクのために奮起しおくださりありがずうございたす。こうしお沖瞄でバスケW杯が開催されるこず、みなさんのプレヌが芳られるこず、本圓に嬉しく思っおおりたす 勝぀姿も芋たいですが、䜕よりみなさたが楜しく自分らしくプレヌされるこずを期埅しお党力で応揎しおおりたす

ヌヌ最埌に䞀蚀お願いしたす。

たるぎ
このたび、バスケW杯応揎特番『真倜䞭のバスケ☆FIVE チョコプラ束尟のW杯応揎宣蚀』党4回に出挔させおいただきたす、たるぎです。い぀も応揎ありがずうございたす もう2床ず経隓できないかもしれない沖瞄開催でのFIBAバスケットボヌルワヌルドカップ2023を盛り䞊げる䞀員になれたこず、本圓に光栄に思いたす。1人でも倚くの方にバスケW杯を芳おいただけるよう、魅力をバシバシ䌝えおいきたすので、ぜひ番組をご芧ください

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • たるぎ、バスケW杯応揎特番『真倜䞭のバスケ☆FIVE チョコプラ束尟のW杯応揎宣蚀』出挔決定 「喜びず興奮、緊匵で胞がいっぱいです。感無量ずはこのこずかず実感しおいたす」