i☆Ris、書籍『i☆Risしゃべるグラビア』通常版&メンバーソロカバー解禁!

i☆Ris、書籍『i☆Risしゃべるグラビア』通常版&メンバーソロカバー解禁!

i☆Ris、書籍『i☆Risしゃべるグラビア』通常版&メンバーソロカバー解禁!

i☆Risが9月6日(水)に発売する書籍の正式タイトルが、『i☆Risしゃべるグラビア』に決定。併せて、通常版と各メンバーのソロカバーを解禁した。

『i☆Risしゃべるグラビア』カバー

同書は、『週刊SPA!』にて2021年5月11日より連載されている企画を1冊の書籍にまとめたもの。書籍タイトル『i☆Risしゃべるグラビア』は、連載タイトルをそのまま引き継ぐものとなった。

カバーは、通常版が“みんなでお出かけ”をテーマに撮り下ろしたカットを採用。ソロ版は、これまでに撮影した全76回分のシチュエーションの中から個性溢れるテーマがピックアップされている。

リーダー・山北早紀は、“リモートワーク”をイメージした撮影を行ない、仕事の合間にベランダで外を眺めながら小休憩をしているカットに。サウナ好きでも知られる芹澤優は、東京都・押上の『大黒湯』で撮影をした「銭湯編」をセレクト。茜屋日海夏は、マイブームとして取り上げた“お絵描き編”を採用。“お出かけ準備編”となった若井友希は、洋服を並べて悩んでいる、キュートな表情が確認できる。久保田未夢は“駄菓子屋さん編”で訪れた店舗に併設されたアイスクリーム屋で、何を注文しようか選んでいる様子が映し出されている。

ソロカバー版は、HMV&BOOKS onlineにて8月1日(火)22:59までの期間限定予約を実施中。また、9月9日(土)にHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催される、特典会イベントへの参加抽選券付きソロカバー版の予約も同時受け付けしている。ソロカバー版以外にも、アニメイト限定特典として、全12種の「ランダムトレーディングカード」、電子書籍版限定特典として、「未収録アザーカット10ページ」が付いてくる。

次ページ

  • 1