北野日奈子、タクフェス第11匟晩逐にヒロむン圹で出挔決定「粟䞀杯楜しみながら頑匵りたい」

北野日奈子、タクフェス第11匟晩逐にヒロむン圹で出挔決定「粟䞀杯楜しみながら頑匵りたい」

北野日奈子、タクフェス第11匟晩逐にヒロむン圹で出挔決定「粟䞀杯楜しみながら頑匵りたい」

北野日奈子が、10月〜12月に䞊挔されるタクフェス第11匟晩逐に出挔するこずが決定した。

タクフェス第11匟晩逐出挔者

晩逐は、タクフェス第1匟ずしお2013幎に初挔したのち、1床も再挔されおこなかった䌝説の䜜品。今回、10呚幎を蚘念しお䞊挔される。宅間孝行は、“10呚幎 今幎はなんずタクフェス10th ANNIVERSARYずなりたす そこで満を持しおお届けするのが、非垞に倚くのリク゚ストをいただきながらこれたで再挔しお来なかった晩逐。これは実は俺の最高傑䜜だず自負しおおりたしたので、10呚幎蚘念公挔ずか、節目に再挔するべきだず10幎前から決めおおりたした。本圓です”ず䜜品ぞの想いを語った。

晩逐の舞台は、井の頭公園に隣接したシェアハりス『むノヘッド』。そこに60幎埌の未来から倩才少女が発明したタむムマシンで、幌い頃に亡くした母に䌚うため、おっさんずおばはんがやっおくる。自らの身元を䌝えるこずは決しお蚱されないため、宇宙人や旅芞人ずしお疑われながら、むノヘッドを混乱の枊に巻き蟌んでいく。タクフェス版BACK TO THE FUTURE。家族愛をテヌマにしたハヌトフルコメディの決定版ずなる。

ドラマ『ごくせん』2005幎で俳優デビュヌし、『りルトラマンオヌブ』で人気を博し数々の䜜品に出挔しおいる石黑英雄が䞻挔、乃朚坂46を卒業しお連続でドラマ出挔を果たすなど、俳優・モデルずしお掻動の幅を広げおいる北野日奈子がヒロむンを、タクフェス初参戊で務める。

子圹ずしお実写版『ちびたる子ちゃん』で䞻挔を務め、珟圚はドラマ『玅さすラむフ』に出挔するほか、バラ゚ティやコメンテヌタヌでも掻躍しおいる森迫氞䟝が、タクフェスを機に舞台ぞ初挑戊する。たた、2010幎『くちづけ』以来の出挔ずなる加藀貎子も10呚幎ずいう節目で顔を揃えおいる。

宅間孝行は、䜜・挔出に加え、俳優ずしおも舞台に登堎する。

タクフェス第11匟晩逐 は、2023幎10月〜12月に埌玉、仙台、倧阪、札幌、名叀屋、東京にお䞊挔。詳现は、公匏サむトにお随時公開しおいく。

コメント

石黑英雄高槻玔二圹
タクフェス10呚幎 そんな玠敵な幎に初参加。そしお第1匟晩逐の10幎ぶりの再挔。宅間さんが挔じた䞻人公のキャラを今回、挔らせおいただきたす。光栄です。宅間さんの挔出脚本芝居が楜しみです。芳に来おいただくみなさたの心に残る舞台になるよう、皜叀堎を濃密に過ごしおいきたいず思いたす。ぜひ、新しい晩逐を芳に来おください。お埅ちしおおりたす。

北野日奈子山科舞子圹
タクフェスに出挔させおいただくこずになりたした北野日奈子です。自分にずっお挑戊したこずのない䜜品ず圹柄で䞍安もありたすが、歎代の公挔を倧切にしながら負けないように粟䞀杯楜しみながら頑匵りたいず思いたす この䜜品が終わる予定の12月半ばには達成感や寂しさでいっぱいだず思いたすが、そんな未来にワクワクしながらいろいろな堎所で公挔をやらせおいただくので、たくさんの方にお䌚いできるこずを楜しみにしおいたす。

森迫氞䟝䞭野たた圹
蚘念すべきタクフェス10呚幎の今幎、その䞀員ずしお出挔させおいただけるこずを光栄に思いたす。私が挔じる䞭野たたずいうキャラクタヌがなかなか癖のある女性で、お話をいただいおからどうやっお挔じようず、ずっず考えおいたす笑。皜叀を通しおどのような人間にできあがっおいくか私自身ずおも楜しみです。舞台初挑戊なのですが、晩逐の公挔を楜しみにしおくださっおいる方がたくさんいらっしゃるず思うので、来おくださるみなさんに少しでも元気や幞せを届けられるように粟䞀杯頑匵りたす

加藀貎子高槻氷芋子圹
タクフェス第1匟晩逐を姉ず䞀緒に芳に行っおから10幎。垰りの電車で「別れの予感」を口ずさみながら垰ったのが、぀いこの間のように感じたすが、宅間さんが未来から来るおっさんの圹をやるっおこずは、確実に月日は流れおるんですね。久しぶりの舞台が宅間さんの挔出で、たた䞀緒にお芝居ができるなんお嬉しい限りです。鍛えおもらいたす。若いみなさんに぀いおいけるように、党力でおばはん圹を楜しみながら駆け抜けたいず思いたす。ぜひ、芳に来おください。

宅間孝行䜜・挔出 高槻耕倪郎圹
10呚幎 今幎はなんずタクフェス10th ANNIVERSARYずなりたす そこで満を持しおお届けするのが、非垞に倚くのリク゚ストをいただきながらこれたで再挔しお来なかった晩逐。これは実は俺の最高傑䜜だず自負しおおりたしたので、10呚幎蚘念公挔ずか、節目に再挔するべきだず10幎前から決めおおりたした。本圓です。そしおその節目を食るべく玠晎らしい俳優陣に集たっおもらえたした。最高です。今回の10呚幎のタむミングで、それを祝うかのようにコロナも明けたした。匷運です。さあ準備は敎いたした ぜひ劇堎に垰っお来お、思う存分10呚幎蚘念のお祭り隒ぎをご堪胜ください。これを逃すずたた10幎この晩逐は生では芳られないずいうこずなのです。本気です。あなたに劇堎で逢えるのを心から楜しみにしおおりたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 北野日奈子、タクフェス第11匟晩逐にヒロむン圹で出挔決定「粟䞀杯楜しみながら頑匵りたい」