『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第137話より(©AbemaTV,Inc.)

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第137話より(©AbemaTV,Inc.)

指原莉乃、踊るロケット爆乳グラドルの天真爛漫な行動に困惑!? 『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より

恋愛学バラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第137話が、7月27日(木)深夜0:20よりテレビ朝日にて放送後、ABEMAで無料配信された。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第137話より

同番組は芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

本放送回では、男性陣は、お笑いコンビ・カカロニの栗谷、キックボクサーの池田幸司、筋肉系YouTuberで実業家の山澤礼明、女性陣は、ミュージカル女優のかとう唯、グラビアアイドルの東坂みゆ、YouTuberでキャバクラ嬢のはろーあにーの個性豊かな男女6名が出演。

この日、ヒロミと指原が大注目したのは、“傷心中”の栗谷。今年5月の放送で元トップセクシー女優の上原亜衣とカップル成立し、初デートも実現していたものの、7月13日(木)の放送で“高嶺の花すぎて、ビビって自分から誘えずにいたら、連絡が取れなくなってしまった”と恋が成就しなかったことを明かしていた。“新たな出会いを探しに来ました”と、リベンジに燃える栗谷に対し、MCの2人は“攻めろ!”“頑張ってください”と心からエールを送った。

栗谷は“踊るロケット爆乳”を自称し、お笑いコンビ・千鳥のノブも魅了する東坂に対し、“バラエティでよく見かけるけど、めちゃくちゃ面白い”と好印象。天真爛漫なキャラクターで、自慢のボディをネタにして笑いを誘う東坂へ、ヒロミも“この子面白い!”と大絶賛した。

ゲームでは2人がペアになると、東坂が大胆な行動に出て、栗谷のハートを大きく揺さぶる展開に。文字当てゲームのお題を、東坂が栗谷のお腹に指先で書くと、栗谷は“刺激が強すぎる”とノックアウト。その初々しい反応が東坂のツボにハマり、距離が縮まったところで、いざ2ショットに。栗谷は開口一番に“第一印象から東坂さんを選んでます”と告白。東坂は“おっぱいだけじゃなくて?”と確認すると、栗谷は“関係ない。そもそも綺麗な方だから”と真剣に反論。その言葉を試すように、東坂はまったく関係ない話の最中で徐々に胸元のファスナーをオープン。この行動の真意がわからなかったヒロミと指原は“どういう攻め方!?”“なんで”と困惑するも、栗谷は平然とおしゃべりを続ける。東坂は“すごい。胸元を見ずに、ずっと目を見て話してくれた”と感心しながら拍手。当初は、“1ヵ月の売り上げ4億円”を誇る山澤へ“お金持ちだぁーい好き”と矢印を向けていた東坂だったが、栗谷の一途な想いに心が動かされたのか? そして、栗谷の新たな恋は成就するのか?

また、目鼻立ちがハッキリしたルックスかつ上品な語り口調の一方で、格闘技イベント<BreakingDown>への出場経験がある異色の“お姫様キャラ”である、はろーあにーは“ごきげんよう”と颯爽と登場。ヒロミと指原は“超可愛い!““こんな可愛い子がなんで闘うの”と絶賛。男性陣も“こんな綺麗な人は見たことがない。弄ばれたい”とメロメロに。マイペースに合コンを楽しむはろーあにーは、“非公表”の年齢について質問されると、“お近づきになったら、その方にはすべてをお伝えします”と徹底した世界観を見せつけた。また、自己紹介では、“プロの前で言うのはアレなんですけど……。<BreakingDown>に出させていただきました”と、格闘技イベント<Krush>の現役チャンピオンである池田に遠慮すると、指原は“すごい! 謙遜もできるんだ”と感心し、新キャラ登場を歓迎した。

さらに、番組の冒頭では、過去に成立したカップル2組の“その後”を紹介。まず、4月27日(木)の放送で見事カップル成立した、元お笑いコンビ・コウテイの九条ジョーとタレントで歌手のでか美ちゃんからデート中の2ショット写真が到着。“有楽町でお酒を飲んで、恵比寿の居酒屋にハシゴした”と伝えられると、指原は“有楽町から恵比寿に移動するって、相当距離がありますよ!”と着目。ヒロミも“タクシー移動でしょう。その中で、手を握ったかな?”とニヤリ。指原は“キャー! 20分くらいの移動になりますかね”と声を弾ませると、ヒロミは“運転手に「高速を使わないでください」って言ってたりして。俺ら「恋のお世話」してます(笑)”とさらなる妄想を膨らませた。

続いて、同日の放送でカップル成立した、演歌歌手の徳永ゆうきと元フィギュアスケート選手の高橋成美カップルについては、“デートの予定が合わず、その後連絡を取らなくなった”ことが判明。指原は“スケジュールが合わないなんてことはない! ようは「やる気」なんですよ”とバッサリ。ヒロミも“芸能人が言う「スケジュールが合わない」はウソだよな。絶対合うもん!”とツッコミを入れた。

この合コンの模様は、ABEMAにて配信後1週間無料で視聴可能。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 指原莉乃、踊るロケット爆乳グラドルの天真爛漫な行動に困惑!? 『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より