西村歩乃果、貴島明日香のYouTubeにて赤裸々トーク!「好きって言われたら好きになっちゃう」

西村歩乃果、貴島明日香のYouTubeにて赤裸々トーク!「好きって言われたら好きになっちゃう」

西村歩乃果、貴島明日香のYouTubeにて赤裸々トーク!「好きって言われたら好きになっちゃう」

西村歩乃果が、7月27日(木)20:15に配信された貴島明日香の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」のドライブ動画に出演した。

“今日は、ほのぴぃとドライブ!イェ~!”とテンション高めな貴島から始まる同動画。ゲーマーである2人がゲームセンターを目的地に、さまざまな会話を交わしながらドライブをしていく。

【ドライブ】ほのぴぃと知られざるあの話&ゲーセンで対決!仲良し二人1日楽しみ尽くしました【貴島明日香×西村歩乃果】より

現在、Netflixで独占配信中のリアリティシリーズ『オオカミちゃんには騙されない』(以下、オオカミ)に出演中の西村。そんな西村に“(オオカミちゃんの)あれってもうガチガチのガチ?”と気になる質問を切り込んでいく貴島。西村さんは“私結構ちょろいからさ…好きって言われたら好きになっちゃう”と返答し、“ほのぴぃと今いい感じの男性、めっちゃほのぴぃが好きそうだなって思ってた(笑)”と話す貴島と笑い合う。

そのまま『オオカミちゃんには騙されない』の話題は続き、西村は同番組への出演が決まった時は不安が大きかったそう。“アイドルを6年くらいやって、1回も恋愛してる片鱗みたいなのを見せたことがなくて。それでみんなの前で恋愛することになってめっちゃ怖いよね”と話し、同じく、ABEMAの恋愛バラエティに出演していた貴島も“ファンの方の反応とかちょっと私は怖かった”とこぼし、恋愛番組出演者ならではのリアルなトークが繰り広げられる。

車中トークはさらなる盛り上がりを見せ、続いて売れなかった時代についての話題に。西村は、“『オオカミ』に出る前まで、Twitterのリプライとかリツイートとかすごい前より少なくなったなって思ってて。もう私無理だ、このままだと終わっていくなと思ってた”と、焦りを感じていた時期があったことを明かした。貴島も、“私もお天気キャスター卒業した時そうだった。私何者でもないじゃん今、みたいな…(笑)”と話し、お互い悩んでいた時期があったことが打ち明けられる。

そこから話は広がり、上京してから全然オーディションに受からなかった時期があったと話す貴島。“上京してから2年くらい経った時にもう帰ろうかなって思ってて。その時に『ZIP!』のオーディションが来て…でも『ZIP!』も1回落ちてんのよ実は”と衝撃の事実が飛び出す。“諦めて帰ろうかなって時に、最後だし思い切ってやろうと思って受けて受かって。『ZIP!』がなかったら多分本当に続けてないと思う芸能”“同じオーディションだったのに2回目で受かったことが本当にびっくりしてる”と語る。苦しい時期を乗り越えた2人が、今だから話せる赤裸々ドライブトークは必見。

目的地であるゲームセンターに到着すると、クレーンゲームでどちらが多く景品を取ることができるか対決することに。果たして勝敗はどちらに上がるのか、結果は動画本編にて。

なお、西村の公式YouTubeチャンネルでも2人がゲームセンターで遊ぶ動画をアップ予定とのこと。

貴島明日香(きじまあすか)プロフィール:
1996年2月15日生まれ、兵庫県出身。月刊女性ファッション雑誌『non-no』専属モデルを務め、朝の情報番組『ZIP!』にお天気キャスターに就任し、2021年には『第17回好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング』で1位を獲得。『GIRLS AWARD』『神戸コレクション』などショーにも出演し、CM/広告、女優業などで活躍している。最近ではYouTubeチャンネル「あすかさんち」や、OPENREC.tvにて『貴島明日香のげーむちゃんねる』を開設し活動の幅を広げている。2022年8月4日よりABEMA公式アナウンサーに就任。

西村歩乃果(にしむらほのか)プロフィール:
1995年1月28日生まれ、神奈川県出身。SNS総フォロワー数は180万人を超えるラストアイドルの元メンバー。アイドル卒業後、マルチタレントとして活躍中。現在配信中のNETFLIX『オオカミちゃんには騙されない』に出演している。

  • トップページ
  • ニュース
  • 西村歩乃果、貴島明日香のYouTubeにて赤裸々トーク!「好きって言われたら好きになっちゃう」