石川夏海公式Twitterより

石川夏海公式Twitterより

ラスアイ 石川夏海&西村歩乃果、バスルームでの密着グラビアに称賛の声「ほのなつめちゃくちゃええやん」「あのページだけじゃ足りない」

ラストアイドルの石川夏海が、7月2日(火)発売の『FLASH 』のオフショットを投稿し、大きな話題になっている。

石川夏海公式Twitterより

石川夏海は、昨日Twitterを更新。

「本日発売の FLASHさんにほのなつで載っています。今回は こういうのがやってみたい、これをやりたいと提案させて頂き、わたしのすごい好きな世界観になっていて、ほのちゃんとしかできない撮影でした!新しいことができるのは嬉しい。たくさんの方に観て頂きたいです。ぜひゲットしてね、、。#Flash」
と、撮影の感想とともに、誌面オフショットを公開。

この石川の投稿に対して、ファンから
「ほのなつめちゃくちゃええやん💕」
「し、刺激が強すぎてぼ、僕には🤣」
「あのページだけじゃ足りない 写真集出して欲しい✨」
「やりたいことできてよかったね(^^)」
「ホント、さすが夏海🎶って感じ☺️」
「絶対買います。前回の週刊プレイボーイもめっちゃ良かったので楽しみです!」

など、称賛の声が多数寄せられている。

また、西村歩乃果も自身のオフショットを公開している。

西村歩乃果公式Twitterより

そんな石川夏海と西村歩乃果が所属するラストアイドルは、9月11日(水)に7thシングルを発売することが決定。本日7月3日(水)17:00よりWEB盤イベント申込み受付を開始した。

6thシングル「大人サバイバー」でテレビ朝日系『ミュージックステーション』に初出演するなど勢いに乗るラストアイドル、石川夏海と西村歩乃果の今後の活躍に注目していきたい。

ラストアイドルファミリー公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • ラスアイ 石川夏海&西村歩乃果、バスルームでの密着グラビアに称賛の声「ほのなつめちゃくちゃええやん」「あのページだけじゃ足りない」