©乃木坂46LLC

©乃木坂46LLC

樋口日奈、グループ在籍時のメンバーとの秘話や今ハマっているコレクションを告白! 『土曜はカラフル!!!』出演

元乃木坂46の樋口日奈が、7月22日(土)放送の情報番組『土曜はカラフル!!!』(TOKYO MX毎週土曜12:00~12:55)に出演する。

スタジオでは、乃木坂46の一期生として活動し、昨年卒業した樋口日奈のグループ在籍時の苦労話や葛藤、忘れられないファンとのエピソードなどに迫る。

ファンの声からゲストの素顔に迫る「ゲストの推しモンに聞いてみました!」では、樋口のファンに、本人の“推しポイント”と“推せないポイント”を独自取材。ファンしか知らない知られざる一面が次々と明かされる。さらに、樋口が今ハマっているというあるコレクションを明かす。

推し活最新事情からニッチな推し活まであらゆる推し活事情を取り上げる「今週のイチバン推し」では、大学対抗 女子大生アイドルコピーダンス日本一決定戦『UNIDOL』に出場する大学生に密着。アイドルコピーダンスに学生生活を捧げる大学生たちの熱き戦いに迫っていく。番組では、早稲田大学インカレ坂道系コピーサークル「夏目坂46」に注目。8月29日(火)に開催される決勝大会に向けて、ひたむきに練習を重ねる彼女たちの想いとは? アイドルに青春を懸ける大学生の夏を追う。

「クイズ!推しモンのお店」では、店主があるモノの熱烈な推しモンであるお店を取材し、“推しへの想いがアツ過ぎる”事柄をクイズで出題。今回は、“高校野球”が好き過ぎて店内をユニフォームだらけにしてしまった店主が経営する居酒屋や、TUBEファンの店主が営むバーを調査。推しへの愛にあふれたエピソードが次々と飛び出す。さらに、乃木坂46が好き過ぎるラーメン店の店主も登場。推しを想うあまりしてしまったこととは?

この日のスタジオには、ゲストの樋口日奈に加え、MCのアンミカ、7月マンスリーアシスタントの中山優馬、タレントのクリス松村さんが出演。

UNIDOL
ポスト
UNIDOL
UNIDOL
ポスト
UNIDOL
『土曜はカラフル!!!』(7月15日放送)
ポスト
『土曜はカラフル!!!』(7月15日放送)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 樋口日奈、グループ在籍時のメンバーとの秘話や今ハマっているコレクションを告白! 『土曜はカラフル!!!』出演