工藤美桜、ラウンジ嬢役で今夜放送ドラマ『トリリオンゲーム』出演!【コメントあり】

工藤美桜、ラウンジ嬢役で今夜放送ドラマ『トリリオンゲーム』出演!【コメントあり】

工藤美桜、ラウンジ嬢役で今夜放送ドラマ『トリリオンゲーム』出演!【コメントあり】

工藤美桜が、本日7月21日(金)22:00〜放送のドラマ『トリリオンゲーム』(TBS)に出演することが決定した。

同作は、“世界一のワガママ男”のハルと、“気弱なパソコンオタク”のガクという正反対の2人が、ゼロから起業し、ハッタリと予測不能な作戦で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がるノンストップエンタテインメント。主人公のハルを目黒蓮(Snow Man)、ガクを佐野勇斗が演じる。

先週放送された第1話では、ハルと中学の同級生だったガクが再会し、ハルはガクと組んで1兆ドルを稼ぐロードマップを描き、2人は事業計画も起業資金もゼロから『トリリオンゲーム』社を起業。型破りな方法で資金集めに乗り出すところから始まった。

本日放送の第2話では、突然謎の男・祁答院(吉川晃司)が現れる。祁答院は金の使い方も豪快。高級感ある会員制ラウンジでハル、ガク、ラウンジ嬢・栞(工藤美桜)らと高い酒を飲みながら、ハルたちに出資話を持ちかける。持ち株比率は15%で、出資額は3,000万円。出資にはとんでもない条件を出されるが、ハル(目黒蓮)は難なくクリア。無事、出資を受けられることになったハルたちだったが、祁答院に“最初の1ヵ月で売上300万円達成”を約束してしまう。ついに『株式会社トリリオンゲーム』を立ち上げたハルとガク。早速、人材の募集をかけるが、仕事内容は採用した人に決めてもらうというハルの無計画ぶりに、不安になるガク。できたばかりのよくわからない会社に就職希望者は来ないだろうと思われたが、ハルのある作戦によって多くの応募が……。

工藤美桜 コメント
第1話は原作の漫画のシーンを忠実に再現していて、現実離れしているのが観ていてすごく爽快で面白かったです!

登場人物もみんなキャラクターが濃く個性があり、これから先もどんな魅力的なキャラクターが観られるのかが楽しみです。

私は第2話でハル、ガク、謎の男・祁答院が訪れるお店のラウンジ嬢・栞を演じました。

豪快で桁違いなスケールの会話を目の当たりにし、どう仕上がっているのか私も楽しみです! ぜひご覧ください!

工藤美桜
ポスト
工藤美桜

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 工藤美桜、ラウンジ嬢役で今夜放送ドラマ『トリリオンゲーム』出演!【コメントあり】