純粋カフェ・ラッテ<ぽぷろないとvol.8>スナップ番外編&終演後インタビュー

純粋カフェ・ラッテ<ぽぷろないとvol.8>スナップ番外編&終演後インタビュー

純粋カフェ・ラッテ<ぽぷろないとvol.8>スナップ番外編&終演後インタビュー純粋カフェ・ラッテ出演の<ぽぷろないとvol.8>スペシャルフォト&終演後インタビュー

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.07.04

当サイト名を冠したアイドルイベント<ぽぷろないと vol.8>が、2019年6月27日に南青山Future SEVENにて開催された。同イベントには、ゆいざらす、純粋カフェ・ラッテ、寺嶋由芙らが出演。本記事では、純粋カフェ・ラッテのスペシャルフォトと終演後インタビューをお届けしよう。

ずっと大切にしたいご縁だなって思いました

――<ぽぷろないと>出演の感想をお願いします。

山下陽菜莉:
ライブがすごく楽しくて。ゆっふぃーさんとかゆいざらすさんのファンの方も観てくださって、目を合わせてくれたりとかもしてくれて、すごく温かくて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

羽生ひでこ:
シャボン玉の演出が初めてで(笑)。ゆっふぃーさんとかゆいざらすさんのファンの方も一緒に声を出してくださって、新しいお客さまと盛り上がれて、すごくすごく楽しかったです。ありがとうございました。

桃里れあ:
ゆっふぃーさんもゆいざらすさんのファンの方も、私たちのライブを観て盛り上がってくださっていたのがステージの上から見られて、すごく温かいライブだったなって思ったので、またぜひ一緒にライブをできたらなって思いました。

柚月りこ:
飯田結万がゆっふぃーさんと<TIF 2018>で共演したというご縁で出られたライブだと思うので、純粋カフェ・ラッテをユニットとして呼んでいただけて嬉しいなと思いました。ライブもとても楽しかったです。ありがとうございました。

石原美沙紀:
飯田結万のご縁で、<ぽぷろないと>さんに初めて呼んでいただけて、ホントにホントにすごく嬉しかったです。平日の仕事の終わりとかにいらしてくれたお客さまがすごく楽しそうに帰っていく姿を見て、<ぽぷろないと>さんは素敵なイベントだなって思い、ぜひまた出たいなって思います。

飯田結万:
<TIF>のクイズ大会をきっかけに、ゆっふぃーさんに最初は純粋カフェ・ラッテではなく、飯田結万個人に取材してほしいって言っていただけて。個人での取材は、その時が本当に初めてで。そういったご縁も嬉しかったんですけど、そこから純粋カフェ・ラッテをみんなに知ってほしいっていうところで、今日こうやってチームで呼んでいただけたってことは私にとって大きいことでした。親に自分の大切な人を紹介するぐらいの気持ちですごく緊張したんですけど(笑)、ゆっふぃーさんもゆいざらすさんもファンのみなさんも温かく迎えてくれて、ずっと大切にしたいご縁だなって思いましたので、これからもよろしくお願いします!

――今後の活動予定を教えてもらえますか?

石原美沙紀:
私たちは全国流通のアルバムを来年2月上旬にリリースさせていただくことが決まっております。そこに向けて全国を回るリリースツアーもします! ぜひそのアルバムのこともPop’n’Rollさんに取材していただけたらと思っています(笑)。

飯田結万:
私たち、デビュー当初から毎月定期公演をしてきて、ずっと東京でやってきたのですが、今年は規模感を大きくしたいなと思っていて。会場の大きさもそうなんですけど、今年の夏に初めて大阪での開催に挑戦します。これからは全国いろんなところに行けるようなグループになっていきたいと思っています。

石原美沙紀:
その大阪遠征は、7月20日が定期公演で、翌日の21日に大阪のユニットのPinky Spiceさんとのツーマンライブが決まっています。大阪で2日連続となりますので、そこに向けて準備をしっかりしていきたいなって思っています。

純粋カフェ・ラッテ
純粋カフェ・ラッテ

<第28回定期公演>
日程:7月20日
会場:大阪RUIDO
出演:純粋カフェ・ラッテ

<Caffe de Spice>
日程:7月21日
会場:大阪CDCBOX
出演:純粋カフェ・ラッテ、Pinky Spice