石川翔鈴、<北海道総体2023>アンバサダーに就任!

石川翔鈴、<北海道総体2023>アンバサダーに就任!

石川翔鈴、<北海道総体2023>アンバサダーに就任!

女優・インフルエンサーの石川翔鈴が、夏の全国インターハイ<北海道総体2023>のアンバサダーに就任した。

北海道出身の石川翔鈴。

今回、地元で、高校生たちを応援することについて、“開催地が北海道ということで、北海道出身なので地元開催の大切な大会に関わらせていただけることが嬉しいのと同時にものすごく緊張しています。ひたむきにスポーツと向き合い、自分自身と向き合い、仲間を信じ高め合う、そんな最高の熱量を持つ高校生のみなさんをアンバサダーという立場で応援させていただけることがとても光栄です。このインターハイを迎えるまでに、みなさん本当にたくさんの努力を重ねてきたんだろうなと思うと応援に力が入ります。精一杯、選手のみなさんを応援します!”と語った。

また、7月22日(土)に開催される開会式にも参加することが決定。

石川翔鈴は、6歳より北海道で芸能活動をスタート。高校2年生の時に参加した中高生に人気の恋愛リアリティーショーをきっかけにブレイク。現在ではCM・映画など女優業を中心に活躍しながら、インフルエンサーとしてもZ世代の代表としてバラエティなど多彩に活動している。

石川翔鈴
ポスト
石川翔鈴

石川翔鈴(いしかわかれん)プロフィール
2003年3月28日生まれ(20歳)
出身地:北海道
中高生に大人気の恋愛リアリティーショーを機に大ブレイク。モデル、女優とともに幅広く活躍するZ世代を代表する1人。

石川翔鈴
ポスト
石川翔鈴