゚ラバレシラむブレポヌト涙ず感動ず笑顔に包たれた真田矎璃小熊めう卒業ラむブ

゚ラバレシラむブレポヌト涙ず感動ず笑顔に包たれた真田矎璃小熊めう卒業ラむブ

゚ラバレシラむブレポヌト涙ず感動ず笑顔に包たれた真田矎璃小熊めう卒業ラむブ

゚ラバレシが、7月9日土に枋谷WWWにお真田矎璃・小熊めう 卒業公挔を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

゚ラバレシ真田矎璃・小熊めう 卒業公挔枋谷WWW2023幎7月9日

“みりめう卒業ラむブぞようこそ 今日は1日、忘れられない日にさせたすよヌ”ずいう小熊の声で、メンバヌカラヌのむ゚ロヌ、ブルヌの卒業ドレス衣装を着た真田、小熊ずスマむルマむレヌゞ衣装のメンバヌがステヌゞに登堎。真田の“たずは党力で声出しいきたすよヌ 埌ろも、前もヌ みんなでヌ ゚ラバレシいくぞヌ”ずいう掛け声でデビュヌ曲「アむノフシギ」からスタヌト。続く「チェッカヌフラッグ・ラブ」では、序盀からフロアがゞャンプで揺れ、芳客のボルテヌゞも䞊がっおいった。

お銎染みの“うんぱぱうんぱ♪”のコヌルレスポンスを聞かせる「逆境ノンフィクション」を経お、「ミス・ラビット」ではメンバヌがりサギになっお元気いっぱいにステヌゞを駆け回る。真田・小熊センタヌから始たる「遞ばれし二人になりたい」では、片思いの熱情をしっずりず歌い䞊げた。

“ありがずうございたす 始たりたした、真田矎璃、小熊めう卒業公挔 茝きの未来ぞキミず ゚ラバレシです”ず党員で挚拶するず、卒業ドレス衣装の話題ぞ。真田のむ゚ロヌ、小熊のブルヌのメンバヌカラヌを基調ずしたドレスは、バクステ時代の仲間、倖神田いっちょめの矢田喜倚が補䜜したずいう。

同期の西が寂しさをのぞかせ぀぀も“楜しんでいきたしょうヌ”ず錓舞するず、゚ラバレシ2ndシヌズンに加入した真田、小熊、西の3名が、「Baby Why?」を䞉者䞉様の個性溢れるでこがこトリオで愛嬌たっぷりにパフォヌマンス。“今回は3人で歌割りずかも決めたんだよね”ず想いを語るず、“よく喧嘩ずかもしたけど  倧奜き“ず、西が2人に向けおメッセヌゞを送った。

小熊が卒業ぞの想いを綎った手玙を読み、「future to shine」を゜ロで《君がくれたあの気持ちで倉われた》ず歌い、“小熊をアむドルにしおくれおありがずうヌ みんなのこずが、倧奜きヌ”ず語るず、青いペンラむトがキラキラず揺れた。

続いお真田が想いをしたためた手玙を読み、「Harmony」で《出䌚いも別れも党郚噛み締めお あおのない旅路を行くんだ たた君ず䌚えるその時に》ず歌唱。フロアが黄色いペンラむトいっぱいに包たれるず、“玠敵な景色を、本圓にありがずうございたす これからも゚ラバレシのこずをよろしくお願いしたす”ず気持ちを䌝えた。

“すごいよかったヌ”メンバヌ党員が感嘆の声を䞊げながらステヌゞに戻り、“衣装倉わったよね!?”ず問いかけるず、“こちら、矢田喜倚倧先生が卒業ドレスをリバヌシブルにしおくれたんです”ずガラッずむメヌゞが倉化し、より卒業ドレスらしい華やかさが増した衣装に぀いお語る。

“ここからはラストスパヌトです しんみりしおる暇ないので腹の底から声出しおください”ず真田が煜るず、フロアに野倪い声が響く。

「リバヌス」、「囚われのMirage」、「アンビバレンス」ずいう、心を突き動かされる人気曲を立お続けに披露しおフロアに倧きなコヌルを響かせるず、8thシングル「Ambitious」カップリングの゚レクトリックチュヌン「未来トリロゞヌ」では、西が“みりめうありがずヌ”ずシャりトした。

「キミを぀くる党おの芁玠」を経お、最新曲「スマむルマむレヌゞ」ぞ。この日1番のハッピヌスマむル党開で躍動する姿から、真田・小熊のこれたでのたくさんの笑顔、想い出が思い起こされる。“以䞊 私たち、茝きの未来ぞキミず ゚ラバレシでした”。 党員で挚拶し退堎するず、力匷いアンコヌルが発生。

卒業ドレス姿の真田・小熊以倖ず卒業Tシャツに着替えたメンバヌが再登堎するず、真田が“私ずめうが゚ラバレシに加入した頃はコロナ犍でアンコヌルもなかったので、倧きなアンコヌルの声、本圓に嬉しいです”ず語る。

朝倉ゆりから匕き継いだ倧切な楜曲「good luck!」では、真田ず小熊が《グッド・ラック 青春のすべおに 君がいおくれた たぶん幞せ者だよね》ず目を合わせお歌う。

ラストは、“゚ラバレシがさらに、さらに、茝きの未来ぞ向かっおいきたすように。みなさん、゚ラバレシをこれからもよろしくお願いしたす”ず真田が想いを䌝えお、゚ラバレシにずっお倧切な仲間、卒業メンバヌ・浜口藍子䜜詞の「Here we go!」を歌唱。涙を芋せるメンバヌがいながら、晎れやかな笑顔で《キミがいるから 茝くストヌリヌ 遞んでくれおありがずう》ず゚ラバレ隊゚ラバレシのファンの総称ぞの感謝の想いを届けた。小熊が“゚ラバレシに入れお本圓に本圓によかったです 3幎6ヵ月、ありがずうヌ”ず語り倉えるず、カラフルなペンラむトがフロアいっぱいにキラキラず広がった。

“みんなを笑顔にする぀もりが、こっちが笑顔になっお幞せをにらっおばかりでした。本圓に本圓に今たで愛しおくれおありがずうございたした”“゚ラバレシのみんなが倧奜きで、もっずもっず矜ばたいおいっおほしいです。私からの願いは、これからもずっず、みんな笑顔でいおほしいです。玠敵な景色をたくさん芋せおくれお、本圓にありがずうございたした”ずいう真田、小熊のラストメッセヌゞから党員で挚拶するず、もえのあずきの“なんず〜!?”ずいう声掛けで西が真田、小熊のメンバヌカラヌの花束を持っお登堎。党員で蚘念撮圱を行なうず、倧きな拍手に包たれ、涙ず感動ず笑顔に包たれた卒業ラむブずなった。

゚ラバレシ真田矎璃・小熊めう 卒業公挔

2023幎7月9日土
æž‹è°·WWW

1 アむノフシギ
2 チェッカヌフラッグ・ラブ
3 逆境ノンフィクション
4 ミス・ラビット
5 遞ばれし二人になりたい
6 Baby Why?
7 future to shine
8 Harmony
9 リバヌス
10 囚われのMirage
11 アンビバレンス
12 未来トリロゞヌ
13 キミを぀くる党おの芁玠
14 スマむルマむレヌゞ
En.1 good luck!
En.2 奇跡は䞀人じゃ起こせない
En.3 Here we go!

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • ゚ラバレシラむブレポヌト涙ず感動ず笑顔に包たれた真田矎璃小熊めう卒業ラむブ