スパガ、新体制第1弾SGがオリコンデイリーシングルランキング4位獲得!

スパガ、新体制第1弾SGがオリコンデイリーシングルランキング4位獲得!

スパガ、新体制第1弾SGがオリコンデイリーシングルランキング4位獲得!

SUPER☆GiRLSが本日7月12日(水)にリリースした新体制第1弾シングル「リボン」が、7月11日付オリコンデイリーシングルランキングで4位を獲得した。

同曲は毎年恒例の夏楽曲という強みに加え、作詞・作曲にシンガーソングライターの大塚愛を迎えた勝負作。

《私は今が1番好き》と言った、まるで等身大の彼女たちを歌ったような歌詞と、爽やかな大塚らしいメロディが特徴となっている。

シングルの発売に先駆けて公開したMVも、視聴回数がすでに13万再生回を突破している。

コメント

阿部夢梨:
大塚愛さんからいただいたSUPER☆GiRLSにとって大切な宝物です。誰かの笑顔に繋がる1曲になりますように! たくさん聴いてください♡

坂林佳奈:
リリース当日を迎えて、ファンのみなさんから“毎日リボンの曲を聴いてるよ”“CD届いたよ”などメッセージもいただけて、とても幸せな気持ちでいっぱいです!!

大切な夏曲「リボン」とともに2023年の夏はみなさんと楽しい気持ちも結んで行けたらと思っています♪♪

萩田帆風:
本日、SUPER☆GiRLS 29枚目シングル「リボン」無事にリリースさせていただきました。尊敬する大先輩、大塚愛さんに作詞・作曲していただいた大切な夏曲、“今年もやっぱり夏スパガ!”と言っていただけるよう全員で駆け抜けていきましょう!

柏綾菜:
私はスパガに入って初めての夏曲なので、この日が来るのをずっと楽しみに、ワクワクしていました!

いろんな世代の方に「リボン」が届いてほしいなと思います!

届けたいです!

次ページ

  • 1