i☆Ris、プライベート感のある姿で魅せる! 書籍『i☆Risしゃべるグラビア』アザーカット公開

i☆Ris、プライベート感のある姿で魅せる! 書籍『i☆Risしゃべるグラビア』アザーカット公開

i☆Ris、プライベート感のある姿で魅せる! 書籍『i☆Risしゃべるグラビア』アザーカット公開

9月6日(水)に発売される書籍『i☆Risしゃべるグラビア』がアザーカットを公開した。

『i☆Risしゃべるグラビア』アザーカット

同書は、『週刊SPA!』にて2021年5月11日より連載されている企画を1冊の書籍にまとめたもの。

今回のアザーカットは、i☆Risメンバーがそれぞれ違うテーマで撮影を敢行。プライベート感のあるシュチュエーションや表情を見せる、同書の世界観が感じ取れるものとなっている。

リーダー・山北早紀の撮影テーマは“散歩”。「さきさんぽ」と題して、飲食店が立ち並ぶ街に向かい、食欲を刺激する香りが漂うカレー屋に導かれる様子が描かれる。愛猫家として知られる芹澤優は、保護猫カフェに行き、猫のお尻をポンポンしたり、おもちゃで遊んだりと満面の笑みを浮かべている様子が激写されている。茜屋日海夏は、何げなく立ち寄った古着屋で気になる洋服を発見した様子や、購入を悩んでいる瞬間が切り取られる。若井友希は、自宅に遊びに来る友人を駅まで出迎えに向かっている姿が収められており、朝食用のパンを手に気の置けない会話を楽しむ。久保田未夢は、懐かしさが漂う駄菓子屋に行き、子どものころに実現できなかった大人買いに挑んでいる。

なお、それぞれのページには、撮影場面に合わせた“ボイス”が聴くことができるQRコードを掲載。見て、聴いて、楽しめるページが数多く収録される。

また、9月9日(土)に都内某所で行なわれる特典会イベントの詳細が決定。7月13日(木)18:00からHMVオンラインで予約受付を行なう。

加えて、販路特典の実施も決定。HMVでは予約特典として、メンバーごとのソロカバーの販売を行なう。さらに、アニメイト限定特典には、12種のトレーディングカードが付く。

販路特典の予約も7月13日(木)18:00より各ECサイトで開始。

電子書籍版限定特典では、未収録アザーカット10ページを追加。7月13日(木)より、各電子書籍サイトにて予約受付もスタート。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • i☆Ris、プライベート感のある姿で魅せる! 書籍『i☆Risしゃべるグラビア』アザーカット公開