ハープスター[<超NATSUZOME2023>メインステージ争奪戦 2位インタビュー]「夢を叶えることができ本当に嬉しかった」

ハープスター[<超NATSUZOME2023>メインステージ争奪戦 2位インタビュー]「夢を叶えることができ本当に嬉しかった」

ハープスター[<超NATSUZOME2023>メインステージ争奪戦 2位インタビュー]「夢を叶えることができ本当に嬉しかった」ハープスター<超NATSUZOME2023>メインステージ争奪戦 2位インタビュー

ハープスターが、2023年7月1日(土)&2日(日)に海浜幕張公演Gブロックにて開催されたアイドルイベント<超NATSUZOME2023>のメインステージ争奪戦にて2位を獲得した。今回のメインステージ争奪戦では、10組のアイドルが7月2日のメインステージ(超ステージ)の出演権をかけて、ミクチャ配信投票、7月1日の現地投票でバトルを展開。編集部は、見事メインステージの出演権を手にして、夢の舞台でパフォーマンスを行なったハープスターの高砂ひなたと尾崎ヒカルをバックヤードでキャッチ。争奪戦やメインステージでのパフォーマンス、今後の意気込みなどについて話を訊いた。

メンバーそれぞれが個々の力をつけて、グループとして実力で戦えるようになりたい

――<超NATSUZOME 2023>メインステージ争奪戦、お疲れさまでした。メインステージでパフォーマンスを終えてみていかがでしたか?

高砂ひなた:
本当は1位を目指していたので悔しい思いもあるのですが、私が8月の末に卒業を控えていて“最後にメインステージに立ちたい”という夢を叶えることができ本当に嬉しかったです。ステージに出る前から泣きそうで、ライブ中はずっと目がうるうるした状態でした。一緒に戦ってきてくれたファンのみんなの顔をステージから見て今までで1番と言えるくらい感動しました。とてもいいライブができたなと思っています。

――今回の経験を経て、今後の目標を聞かせてください。

尾崎ヒカル:
今回のメインステージ戦を経て、メンバー個々の力がまだまだ弱いなと感じたのと、ファンのみなさんを本気にさせる、巻き込む力があるかどうかがとても大事だなと感じました。まだ新体制になったばかりのハープスターですが、初々しさだけではなく、メンバーそれぞれが個々の力をつけて、グループとして実力で戦えるようになりたいです。2位という結果は正直悔しかったけど、ファンの方の応援のお陰でメインステージに立つことができました。本当に本当にありがとうございます。この経験を活かし、まずはこの夏をみなさんと一緒に素敵なものにしていけたらなと思ってます。よろしくお願いします!

ハープスター
ポスト
ハープスター
  • トップページ
  • インタビュー
  • ハープスター[<超NATSUZOME2023>メインステージ争奪戦 2位インタビュー]「夢を叶えることができ本当に嬉しかった」