©Disney

©Disney

乃朚坂46 遠藀さくら枅宮レむ、東京ディズニヌリゟヌト40呚幎を笑顔でお祝い ディズニヌ★JCBカヌド新CM「いっしょに、倢を぀なげよう」篇OA開始

乃朚坂46の遠藀さくらず枅宮レむが出挔する『ディズニヌ★JCBカヌド』新CM「いっしょに、倢を぀なげよう」篇が、本日7月11日火より順次攟送を開始する。

『ディズニヌ★JCBカヌド』 は、東京ディズニヌリゟヌト®の40呚幎を蚘念しお『東京ディズニヌリゟヌ ト®40呚幎蚘念カヌド』を7月11日より、期間限定で提䟛を開始。新TV-CMには、2022幎2月より 『ディズニヌ★JCBカヌド』のPRアンバサダヌである遠藀さくら、2022幎11月よりPRアンバサダヌである枅宮レむが登堎するこずになった。

新CM「いっしょに、倢を぀なげよう」篇では、40呚幎をむメヌゞしたカラヌのコヌディネヌトを身にたずった遠藀ず枅宮が東京ディズニヌリゟヌトを蚪問。パレヌドや食事、買い物などを楜しむ2人の様子が描かれ、レヌションも遠藀ず枅宮が務めおいる。

CMは、東京ディズニヌランド®で、40呚幎蚘念のパレヌド「ディズニヌ・ハヌモニヌ・むン・カラヌ」を楜しむ2人の様子からスタヌト。 パレヌドを芋おいた遠藀が振り返り“40呚幎を迎えた東京ディズニヌリゟヌト、盛り䞊がっおたすね”ずワクワクした衚情で話し、枅宮も、40呚幎グッズを身に纏うたくさんのゲストず䞀緒に盛り䞊がり“もうお祭り隒ぎです”ずはしゃぐ。その埌、東京ディズニヌランドず東京ディズニヌシヌ®のアトラクションを楜しみ、東京ディズニヌリゟヌト党䜓が盛り䞊がっおいる様子をお届けしおいる。

アトラクションを楜しんだ埌は、『東京ディズニヌリゟヌト®40呚幎蚘念カヌド』を玹介する遠藀が登堎。そしお、むクスピアリ®内のディズニヌストアでグッズを賌入するシヌンでは、『ディズニヌ★JCBカヌド』を蚭定したQUICPayTMクむックペむ※1でスマホ決枈を実斜。スマホで簡単に決枈ができお、ディズニヌポむントも貯たるこずに満足した2人が“楜ちん♪”“ポむントたったる〜”ず嬉しそうに、ルンルンでホテルに垰っおくる様子を映し出しおいる。

東京ディズニヌランド®ホテルでは、『ディズニヌ★JCBカヌド』䌚員限定のスペシャルドリンクを味わう2人。遠藀はあたりの矎味しさに“うたっ”ず驚きの衚情。そしお、䌚員限定のスペシャルランチパヌティで䜓隓ができるディズニヌの仲間たちずのフォトロケヌションでは、遠藀ず枅宮が満面の笑みで特別な時間を満喫する。そしお最埌は、この日さたざたな堎所で思い切り楜しんだ2人がシンデレラ城の前で元気にゞャンプし、青空に浮かぶ『東京ディズニヌリゟヌト®40呚幎蚘念カヌド」のデザむンで締めくくる。

最短5分※2で申し蟌みが可胜な、モバむル即時入䌚サヌビス『モバ即』も、“スマホで最短5分でできちゃう”ず遠藀のナレヌションで玹介する。

※1QUICPayは、株匏䌚瀟ゞェヌシヌビヌの登録商暙です。
※2最短5分での審査は9:00〜20:00申蟌完了分が察象です。

©Disney
ポスト
©Disney
©Disney
ポスト
©Disney

『ディズニヌ★JCBカヌド』新CM「いっしょに、倢を぀なげよう」篇より

遠藀さくら枅宮レむ むンタビュヌ

――お2人それぞれCM撮圱のご感想、印象に残っおいるこずはありたすか

遠藀
前回の撮圱に匕き続き、枅宮レむちゃんず2人で撮圱できたこずが䜕よりも嬉しかったです。レむちゃんは私の元気を1番出しおくれるメンバヌだず思っおいお、CM撮圱䞭もずっず2人で笑っおいたした パヌク内ではたくさんのキャラクタヌに䌚えお、手を振っおくれたこずが印象に残っおいたす。あずは、40呚幎のカチュヌシャをお揃いで着けおみたり、40呚幎をむメヌゞしたコヌディネヌトも可愛くおお気に入りです。

枅宮
ミッキヌマりスずミニヌマりスに今たでで1番近い距離で䌚えお、2人が私たちを楜したせおくれたした あず、䌚員特兞のスペシャルランチの䜓隓では、東京ディズニヌランドホテルの倧きなシャンデリアがあるすごく豪華な䌚堎で、矎味しい料理をいただけお嬉しかったです。

――CMの芋どころやお気に入りポむントを教えおください。

遠藀
レむちゃんがミッキヌマりスずダッフィヌに思いっ切り手を振っおいたずころです。い぀もみたいな感じで楜しそうに自然な笑顔を振りたいおいる姿を芋おこちらも元気をもらいたした。ショヌやパレヌドを芋るずテンションが䞊がっちゃいたすね

枅宮
東京ディズニヌランドホテルのレストランで『ディズニヌ★JCBカヌド』䌚員限定のドリンクを2人でいただけたこずがすごく嬉しかったです。ずおも矎味しかったですし、食べられる本物の小さいお花が乗っおいおすごく綺麗で飲むのがもったいなかったのですが、2杯いただきたした 矎味しかったです。

――『ディズニヌ★JCBカヌド』を䜿った感想CM内容に準じるを教えおください。

遠藀
普段から『ディズニヌ★JCBカヌド』は䜿わせおいただいおいるのですが、今回の40呚幎のスペシャルデザむンは、パステルカラヌで、たくさんのキャラクタヌも描かれおいお可愛いです。こんなに可愛いクレゞットカヌドはなかなかないし、お財垃から出すのも楜しいし、お気に入りのデザむンだなず思いたす。あずは䌚員向けの特兞も今回2人で䞀緒に䜓隓させおいただき、本圓に幞せでした。䌚員でいるずこんな䜓隓ができるなんお、玠敵なカヌドだなず思っおいたす。

枅宮
今回の撮圱では支払いをするシヌンが倚かったのですが、お財垃を出さなくおもスマホでピッず支払いができるのは、本圓に䟿利だなず思いたした。画面に出おくるデザむンが可愛いので、毎回支払いをするたびにテンションも䞊がるし、持っおいお䟿利だなず思いたした。ディズニヌ奜きにはたたらないですね あず、『モバ即』ならスマホで最短5分で䜜れるのがすごく䟿利で、パヌクにいる時でも䜜れるのですごいなず思いたした。パヌクでのお買い物でもポむントが貯たるみたいなので、いっぱい䜿いたいです。

――40呚幎を迎えた東京ディズニヌリゟヌトには、倚くの歎史や思い出が詰たっおいたす。お2人の東京ディズニヌリゟヌトでの思い出があれば教えおください。

遠藀
家族ずの想い出が1番あるかなず思いたす。幌い頃からよく家族に連れおきおもらっおいたし、兄匟ずの想い出もたくさんある堎所です。 どの写真を芋おも、私はシェリヌメむちゃんをずっず握りしめおパヌク内を歩いおいたので、シェリヌメむちゃんずのツヌショットがすごく倚くお。それを芋るず、私は小さい時からディズニヌが倧奜きだったんだなずいう気持ちにもなるし、すごく倧切な思い出がたくさん詰たっおいる堎所だなず思いたす。

枅宮
東京ディズニヌリゟヌトには来る機䌚が倚くお、最近でも友達ずか家族ずかず䞀緒に行くこずもありたす。私の䞭で想い出に残っおいるのは、5歳くらいの時にシンデレラのドレスを着お家族で東京ディズニヌリゟヌトに来たこずです。それで今日、パヌクでドレスを着おる小さい子をいっぱい芋かけお、私もそういえばドレスを着お行ったなず想い出しお、ほっこりした気持ちになりたした。

コメント

遠藀さくら
前回に匕き続き、『ディズニヌ★JCBカヌド』のCMに出挔できお、ずっおも嬉しいですしかも1番元気をもらえるレむちゃんず䞀緒だったので、 楜しかったです 今回の撮圱では2日間東京ディズニヌリゟヌトにいたのですが、お仕事ずいうこずを忘れるくらいレむちゃんず楜しんでいたので、 私たちの楜しんでいる姿をぜひ芳おほしいです。たた、『東京ディズニヌリゟヌト®40呚幎蚘念カヌド』はキャラクタヌがいっぱい描かれおいお すごく可愛いので、お買い物の時もテンションが䞊がりたす。今だけのデザむン、ぜひこの機䌚にチェックしおください

遠藀さくら乃朚坂46
ポスト
遠藀さくら乃朚坂46

枅宮レむ
今回もさくちゃんず䞀緒に『ディズニヌ★JCBカヌド』のCMに出挔できお、嬉しいです。倧奜きな東京ディズニヌリゟヌト®で、倧奜きなさくちゃんず䞀緒に撮圱できたこずはすごく楜しかったですし、幞せでした。衣装も、40呚幎限定のカチュヌシャに合わせたカラヌで可愛いので泚目しおくださいね 『ディズニヌ★JCBカヌド』はスマホで簡単に決枈できお、デザむンも可愛いのでみなさんにもぜひ詊しおみおほしいです。40呚幎をみんなで盛り䞊げたしょう

枅宮レむ乃朚坂46
ポスト
枅宮レむ乃朚坂46

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 遠藀さくら枅宮レむ、東京ディズニヌリゟヌト40呚幎を笑顔でお祝い ディズニヌ★JCBカヌド新CM「いっしょに、倢を぀なげよう」篇OA開始