ラナキュラ[<超NATSUZOME2023>メインステージ争奪戦 優勝インタビュー]「来年の夏ももっともっと頑張っていきたいなと思います。みんなに愛されるグループになりたいです!」

ラナキュラ[<超NATSUZOME2023>メインステージ争奪戦 優勝インタビュー]「来年の夏ももっともっと頑張っていきたいなと思います。みんなに愛されるグループになりたいです!」

ラナキュラ[<超NATSUZOME2023>メインステージ争奪戦 優勝インタビュー]「来年の夏ももっともっと頑張っていきたいなと思います。みんなに愛されるグループになりたいです!」ラナキュラ<超NATSUZOME2023>メインステージ争奪戦 優勝インタビュー

ラナキュラが、2023年7月1日(土)&2日(日)に海浜幕張公演Gブロックにて開催されたアイドルイベント<超NATSUZOME2023>のメインステージ争奪戦にて1位を獲得した。今回のメインステージ争奪戦では、10組のアイドルが7月2日のメインステージ(超ステージ)の出演権をかけて、ミクチャ配信投票、7月1日の現地投票でバトルを展開。編集部は、見事メインステージの出演権を手にして、夢の舞台でパフォーマンスを行なったラナキュラのあみ乃と百瀬あぐりをバックヤードでキャッチ。争奪戦やメインステージでのパフォーマンス、今後の意気込みなどについて話を訊いた。

ラナキュラ<超NATSUZOME2023>超ステージ/海浜幕張公演Gブロック(2023年7月2日)

ライブ撮影:河邉有実莉

まさか、結成してたった4ヵ月でこんなすごい景色が見れるんやって感動しました

――<超NATSUZOME 2023>メインステージ争奪戦、お疲れさまでした。メインステージでのパフォーマンスを終えてみていかがでしたか?

あみ乃:
めっちゃ楽しかったです! まさか、結成してたった4ヵ月でこんなすごい景色が見れるんやって感動しました。けど、それより“めっちゃ楽しい”が勝って、あっという間に25分間が終わっちゃいました。

――今回の優勝を経て、今後の目標を聞かせてください。

百瀬あぐり:
アイドルって1番夏が大事な季節だと思うので、今年こうしてファンのみなさんに“夏の主役”“<NATSUZOME>の主役”という形で、メインステージに立たせていただいたので、来年の<NATSUZOME>はもちろんメインステージに立てるようにレベルアップしていかなきゃなって思うし、ほかのイベントでもメインステージに立てるようなグループになれるように、今年だけじゃなく、来年の夏ももっともっと頑張っていきたいなと思います。みんなに愛されるグループになりたいです!

ラナキュラ
ポスト
ラナキュラ

ラナキュラ<超NATSUZOME2023>超ステージ

2022年7月2日(日)
海浜幕張公演Gブロック

M1 エビデイアケオメ
M2 勧善懲悪シンセサイザー
M3 トロベリーソルト
M4 嘘恋メモリアル
M5 君と星のディスカバリー

  • トップページ
  • インタビュー
  • ラナキュラ[<超NATSUZOME2023>メインステージ争奪戦 優勝インタビュー]「来年の夏ももっともっと頑張っていきたいなと思います。みんなに愛されるグループになりたいです!」