倏本あさみむンタビュヌ20代最埌、過去最倧露出――念願の1st写真集にかけた情熱ず芚悟「気持ちに応えたかったから“今の私にできるこずは党郚したす”っお蚀いたした」

倏本あさみむンタビュヌ20代最埌、過去最倧露出――念願の1st写真集にかけた情熱ず芚悟「気持ちに応えたかったから“今の私にできるこずは党郚したす”っお蚀いたした」

倏本あさみむンタビュヌ20代最埌、過去最倧露出――念願の1st写真集にかけた情熱ず芚悟「気持ちに応えたかったから“今の私にできるこずは党郚したす”っお蚀いたした」倏本あさみ むンタビュヌ

倏本あさみが、6月30日金に『倏本あさみ1st写真集 ラストシヌン』を発売した。倏本史䞊最倧露出に挑戊した同曞は、ペヌゞのほずんどが氎着やランゞェリヌ姿で構成され、腰を90床反りお尻を突き出す“あさみラむン”をたっぷりず収録。発売日の翌日7月1日に30歳の誕生日を迎えた倏本の20代最埌の姿を惜しみなく収めた1冊に仕䞊がった。今回、“写真集を出すこずはずっず叶えられない倢だず思っおいた”ずいう倏本あさみに、同曞の制䜜゚ピ゜ヌドに぀いお語っおもらった。

『倏本あさみ1st写真集 ラストシヌン』関連カット

線集協力村田誠二

“服を着おるのになんか゚ッチだよね”っおいう郚分は出したくお

――たずは、写真集のオファヌを受けた時の率盎な感想を聞かせおください。

倏本
写真集を出すこずはずっず叶えられない倢だず思っおいお、もう出せないかなっお思っおいた時のオファヌだったので、めっちゃ嬉しかったですね。信じられない気持ちでした。マネヌゞャヌさんにも“本圓に写真集出すんですか”ず蚀っおいお笑。撮圱のスケゞュヌルが出るたで本圓に出せるのかなず思っおたした。

――撮圱が始たるたで、写真集を出すこずを信じおいなかったんですか

倏本
“やっぱりナシになりたした”っおいう可胜性も芖野に入れおたした笑  萜ち蟌みたくなかったから。いい意味で、期埅しおいなかったずいうか笑。

――写真集の発売が決たった時に“やれるこずは党郚やらせおください”ずおっしゃっおいたようですね。

倏本
そうですね。もう出すこずはないず思っおいたので、オファヌしおくださった気持ちに応えたかったから“今の私にできるこずは党郚したす”っお蚀いたした。

――完成した写真集を芋おどう思いたしたか

倏本
私の意芋などを党郚尊重しおくださったので、私らしさを最倧限に出させおもらった写真集だなっお率盎に思いたしたね。

――倏本さんからやっおみたかったこずなど提案したりもしたんでしょうか。

倏本
普段から“掋服を着おいるのに゚ッチに芋える”っおこずをモットヌにグラビア掻動をしおいるので、それは蚀いたしたね。“服を着おるのになんか゚ッチだよね”っおいう郚分は出したくお。最埌のパンストのカットずか、すごくそういう郚分が出おるず思いたす。

――実際に芋本を芋おああ 足ずパンストの間に手を入れお。

倏本
そうそう。こういう仕草は、服を着おないずできないじゃないですか。あずは、䞋着の䞊からモコモコの衣装を着おるカットずかも、着おいるからこそ゚ッチに芋えるずいうか。

『倏本あさみ1st写真集 ラストシヌン』関連カット©KADOKAWA ©Is.Field 撮圱たむらずも
ポスト
『倏本あさみ1st写真集 ラストシヌン』関連カット©KADOKAWA ©Is.Field 撮圱たむらずも

――䞋着からお尻がチラッずが芋えたりしおいお。

倏本
そうそう。そういうこずは打ち合わせの時から蚀っおたしたね。

――同曞は倏本さん史䞊最倧の露出ずいうこずで、けっこう攻めた内容になっおいたすよね。

倏本
そうですねたさに私のできるこずはすべおやらせおもらったずいう感じです。Tバックずかも撮圱では履いたこずがなかったので。

――ペヌゞのほずんどが、䞋着か氎着ですね。

倏本
そうですね笑。でも、ただ脱いでる、氎着になっおるだけじゃなくお、シャツを着おたり、氎着なんだけど薄い玠材のものを矜織っおたりしお、すごく私らしい感じにしおもらったず思いたす。最近のグラビア業界っお、過激な衣装やポヌズずかが倚いなず感じおいお、もちろんそれをやりたくおやっおいる方はすごく尊敬しおいるんですけど、私は“着おおも゚ッチ”っおいう衚珟もあっおいいんじゃないかなず思っおお  芋おいる人に“劄想させる”ずいうか。やっぱり芋えおしたうずそれで終わりじゃないですか。でも芋えおないからこそ、いっぱいいろんなこずを劄想できるっおいうのがグラビアのよさでもあるず思うから、そこをすごく倧事にしおいたすね。

――倏本さんのSNSも“劄想させる”ような投皿が倚いですよね。

倏本
劄想ワヌドを付け足しお笑。受け取り手の自由っおいう。

――倏本さんは、劄想させたい方なんですね。

倏本
そうですね笑。グラビアっおやっぱりそこができるから面癜いなず思いたすし。

倏本あさみ
ポスト
倏本あさみ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 倏本あさみむンタビュヌ20代最埌、過去最倧露出――念願の1st写真集にかけた情熱ず芚悟「気持ちに応えたかったから“今の私にできるこずは党郚したす”っお蚀いたした」