熊崎晴香 1st写真集先行カット(撮影:Takeo Dec./扶桑社刊)

熊崎晴香 1st写真集先行カット(撮影:Takeo Dec./扶桑社刊)

SKE48 熊崎晴香、素肌と美ラインを魅せる水着姿を披露!1st写真集先行カット公開【コメントあり】

8月9日(水)に発売されるSKE48の熊崎晴香の1st写真集より水色水着の先行カットが公開された。

SKE48の6期生のメンバーとして活躍しつつ、グループを代表する“元気印”として多くのファンに愛される熊崎晴香。6期生加入10周年を迎えた今年の誕生日前日に自身初の写真集を発売する。

常に全力、満開の笑顔が魅力の彼女が、真冬の北海道ロケに挑戦。乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇……。過去イチの笑顔を写真に収めるべく、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ2泊3日の旅行を記録した写真集。

雪景色のなかで無邪気にはしゃぐ姿から、ホテルの部屋でお酒を飲み、ほんのり赤くなった顔まで、ステージ上とは違う素の表情がたっぷり詰まった一冊。読めばまるで一緒に旅行を楽しんだような気分になれるはず。

本人いわく“北海道旅行をただただ楽しんでいるところを撮ってもらったので、完全な素の表情の写真ばっかり。お仕事やSNS用の写真は決め顔が多いので、自分でも“私ってこんな顔するんだ”と驚いた写真も多いです(笑)”とのこと。自身初のランジェリーカットに加え、10年のアイドル生活を振り返るインタビューも収録する。

今回公開したのは、木のぬくもりを感じる旅館の浴場で撮影された水色の水着姿。濡れた生地から透ける彼女の素肌と身体のラインが印象的な1枚となった。

熊崎晴香 コメント

今回の写真集に水着が何着か出てきますが、私と言えば元気というイメージですが、対照的な水着の色だったり、表情だったり、少しでもドキッとしてもらえたら嬉しいなと思います! この水色の水着、実はフィッティングの時にはなかったものだったのです。急遽もっと水着のショットを増やそうとなり、スタイリストさんが似合うんじゃないかと持ってきてくださったものがこの水色の水着でした。今まで着たことのある水着とは形も違うし、どんな感じになるのかと思っていましたが、素敵に撮ってもらえて嬉しかったです!

熊崎晴香(くまざき はるか)プロフィール
1997年8月10日生まれ、愛知県出身
2013年、SKE48の6期生としてグループ加入。2014年にSKE48の15thシングル『不器用太陽』にて初の選抜入りを果たして以降、選抜常連の人気メンバーとしてグループを支えてきた。2022年には初のソロライブを開催したほか、スポーツ新聞にて競馬のコラム連載や、中日ドラゴンズ応援番組のアシスタントMCなど、趣味を活かした仕事もこなしている。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48 熊崎晴香、素肌と美ラインを魅せる水着姿を披露!1st写真集先行カット公開【コメントあり】