真島なおみ『FRIDAY』6月30日発売号アザーカット(撮影:倉本侑磨)

真島なおみ『FRIDAY』6月30日発売号アザーカット(撮影:倉本侑磨)

真島なおみ[アザーカット&インタビュー]麗しの美ボディを解放! 「“脱ぎ捨てちゃった”カットもお気に入りです!」『FRIDAY』登場

真島なおみが、現在発売中の『FRIDAY』6月30日発売号に登場した。本記事では、真島が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

真島なおみ『FRIDAY』6月30日発売号アザーカット

ーー『FRIDAY』への出演おめでとうございます。

真島なおみ:
ありがとうございます! 実はハタチ以来5年ぶりの『FRIDAY』さんでの撮影でした! 今回は衣装も6パターン着用と盛りだくさんな撮影だったのですが、楽しすぎて本当にあっという間に撮影終了してしまいました! すごくすごく現場の雰囲気がよかったです!

ーー今回の撮影テーマは?

真島なおみ:
今回は“令和の愛人”というキャッチコピーらしい艶やかな真島なおみも見せつつ、ナチュラルな等身大の真島なおみも見せていこう!とハッピーなカットや彼女感溢れるカットも撮影していただきました! ヘアメイクもナチュラルだけど可愛くて、素材を活かしていただいた感じがとても嬉しかったです!

ーーお気に入りのカットを教えてください。

真島なおみ:
どれもお気に入りすぎてどうしよう……“正直選べない!(笑)”のですが、本誌での麦わら帽子を被った笑顔のカットと、『FRIDAY』さんのアザーカットにもある薄紫のランジェリーを着てお布団に潜っているカットがお気に入りです! そして、本誌ラスト2ページでのタイトルどおり“脱ぎ捨てちゃった”カットもお気に入りです! 紫色のランジェリーではなんと初のTバックに挑戦したのでそちらもお気に入りですね。まだまだ素敵な写真があるので、デジタル写真集になるのが楽しみです。早くもっともっとたくさん見ていただきたいな!

ーーDJ真島ナオミとして地方でも活動しているそうですね。

真島なおみ:
7月29日(土)には初めて北九州でもDJさせていただくので、とても楽しみにしています。最近は時間があれば練習していて、スタッフさんやお客さまにも上達したね!と褒めていただく機会が増えました。DJ活動を通して、いろんな地域、年代の方と出逢えることがいつもすごく嬉しくて、そして毎回ワクワクしています。

ーー最後に一言お願いします。

真島なおみ:
今年はずっとずっと夢だったお仕事も叶えられそうな予感がしているので、今からとっても楽しみにしています。今まで歌やダンス、舞台やドラマ、ラジオバラエティ、DJなどいろんなことにチャレンジさせていただきましたが、もっともっといろんな真島なおみの姿をたくさんの方に知っていただけるように心身ともに磨いていけたらなと思っています! これからも末長く応援どうぞよろしくお願いいたします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 真島なおみ[アザーカット&インタビュー]麗しの美ボディを解放! 「“脱ぎ捨てちゃった”カットもお気に入りです!」『FRIDAY』登場