元BiSH ハシヤスメ・アツコ、ホリプロ所属を発表【コメントあり】

元BiSH ハシヤスメ・アツコ、ホリプロ所属を発表【コメントあり】

元BiSH ハシヤスメ・アツコ、ホリプロ所属を発表【コメントあり】

元BiSHのハシヤスメ・アツコが、ホリプロへの所属を発表した。

ハシヤスメ・アツコは東京生まれ、福岡育ち。2015年8月よりBiSHのメンバーとして活動をスタート。

BiSHのメガネ担当で、欠かせないムードメーカー。ライブMCでくり広げられるコントでは中心に立ち、ライブには欠かせないアクセントとなっていた。バラエティ番組でも独自の存在感を放ち、近年は単独での女優業やMC業も務めている。2018年にはワンマンライブにてソロデビューを直訴し、翌年ソロシングル「ア・ラ・モード」をリリースした。

BiSHは2015年3月に結成。2016年5月avex traxよりメジャーデビューし、以降、横浜アリーナや幕張メッセなどで数々のワンマンライブを開催。2021年12月に衝撃の解散宣言をし、6月29日に東京ドームにて惜しまれつつも解散した。

ちなみに、ハシヤスメは、2005年~2009年に行なわれたホリプロタレントスカウトキャラバンのオーディションを5回受けたがすべて落選したとのこと。

ハシヤスメ・アツコ
ポスト
ハシヤスメ・アツコ

ハシヤスメ・アツコ コメント

ハシヤスメ・アツコです!

この度、ハシヤスメは叶えたい夢であったホリプロに所属することになりました!(拍手)

ホリプロタレントスカウトキャラバンに書類で落ちまくっていたあの頃の私に言ってあげたい……。“将来、ホリプロに所属するよー!!” 夢は言い続ければ叶うんだと証明しました! しかし、入ってからがスタート! ホリプロには憧れの井森美幸さん、そして大好きなタレントさんがいっぱいいらっしゃいます。

そんな中でも唯一無二の存在になれるように! バラエティを軸にとにかくめちゃくちゃ頑張ります! みなさま、ハシヤスメの応援よろしくお願い致します!!