『金子みゆ1st写真集 恋人日記』(撮影:Takeo Dec.)

『金子みゆ1st写真集 恋人日記』(撮影:Takeo Dec.)

LinQ 金子みゆ、彼女感をテーマに下着姿や水着姿を披露! 1st写真集発売決定

『金子みゆ1st写真集 恋人日記』(講談社)が、8月23日(水)に発売されることが決定した。

『金子みゆ1st写真集 恋人日記』

すらりと伸びた手足と愛くるしい表情で人々の心を掴み、TikTokフォロワー数220万人を超える人気インフルエンサー・金子みゆ。

同書は、2023年8月13日にハタチの誕生日を迎え、14歳から活動していたLinQを2023年9月に卒業する金子みゆの10代&アイドルとしてラストの瞬間を切り取ったメモリアルな初写真集となる。

写真集制作にあたり、金子みゆが選んだテーマは“彼女感”。“ページをめくったら、恋人気分になれる写真を撮って、ファンのみんなに喜んでほしい! いろんな場所にデートに行ったり、彼のために料理を作って、あーんって食べさせてあげたり、朝ベッドで起きるシーンから夜寝るまで、1日中ずっと一緒にいる写真集にしたい”とコメント。

デートでプールに行ったシチュエーションのはじける笑顔の水着姿と、おやすみ前のお部屋でのしっとり大人っぽい下着姿のコントラストは必見。

初挑戦したお風呂のシーンでは、泡風呂で遊んで満面の笑みを見せた。あどけない笑顔の虜になること必至で、一緒にお風呂に入っている気分になれる恋人カットを掲載。

金子みゆからファンへの愛をぎゅっと詰め込んだ1冊となる。

次ページ

  • 1