古畑奈和、1stライブ開催決定!

古畑奈和、1stライブ開催決定!

古畑奈和、1stライブ開催決定!

古畑奈和が、8月26日(土)に東京・The Garden Roomにて1stライブ<Moon light parade>を開催することが決定した。

SKE48を卒業して10ヵ月、舞台の出演などを重ねてきた女優・アーティスの古畑奈和。

6月24日(土)に公式サイトにて「重大発表生配信」を実施。少し緊張気味に1stライブ開催を発表すると、チャット画面には“おめでとう!”“めちゃくちゃ待ってました!!!”“やったね奈和ちゃん嬉しいよぉ”といった歓喜のコメントがあふれた。

古畑は、“夏真っ盛りです。夏=ライブ! 楽しんでいきましょう!”と呼びかけ、コメントの反応を見て“嬉しいよねー!”と笑顔に。

新たな1歩を踏み出すライブでは、“サイリウムの色を変えてみたい”と話し、“(憧れだったという)曲ごとに色を変えたりとか一体感を持ってみんなでライブを作っていきたい”と展望を語った。

古畑奈和 コメント
アーティスト面では新たなスタートを切るためのライブとなるので、私自身も開催をとても楽しみにしていました。

ファンのみなさんと一緒にその一歩を踏み出せること、嬉しく思います。

声出しも解禁されていますので、みんなの思い切りの声援を受け止めることができるのが楽しみです。一体感のあるライブを生み出せるよう、そして幸せな気持ちをプレゼントできるように、私も当日はステージで精一杯の今の私をお届けします。

初めましての方もそうでない方も、ぜひ一緒に楽しみましょう!

次ページ

  • 1