i☆Ris、週刊SPA!連載企画「i☆Ris しゃべるグラビア」書籍化決定!

i☆Ris、週刊SPA!連載企画「i☆Ris しゃべるグラビア」書籍化決定!

i☆Ris、週刊SPA!連載企画「i☆Ris しゃべるグラビア」書籍化決定!

『週刊SPA!』にて2021年5月11日より週刊連載されている「i☆Risしゃべるグラビア」をまとめた書籍が、9月6日(水)に発売されることが決定した。

2021年は結成9年目でメンバーが5人体制となり、グループにとって大きな変化の年となったi☆Ris。

“1人でも欠けたら解散だと思ってた”“解散するまで6人だと思っていた”そんな大きな衝撃の中、スタートした同連載。さまざまなシチュエーションに応じたボイスが収録されているほか、誌面では紹介し切れなかったアザーカットを多数使用し、約2年間で撮影したさまざまなシチュエーションを振り返る。また、同書だけの新シチュエーションの撮り下ろしも掲載。

今回、“帰り道編”をテーマにしたイメージカットが到着。i☆Risの仕事終わりの風景をイメージして、歩道橋で撮影を行なった。仕事終わりに集まったメンバーたちは、一体どこに向かうのか? そんな妄想を搔き立てられるようなグラビアページと声が楽しめる作品が、多数収録される。

リーダーの山北早紀は、“約2年間掲載していた、私たちの連載企画「i☆Risしゃべるグラビア」が、1冊の本になると聞き、嬉しい気持ちでいっぱいです。メンバーたちが、さまざまなシュチュエーションに挑戦して、さまざまなセリフも収録しています。この本だけでしか体感できない「声×グラビア」の融合を、ぜひ楽しんでください!”とコメント。

9月9日(土)には、都内某所でイベントも開催予定。また予約・購入特典や、電子書籍版限定特典も実施予定。

撮影:尾藤能暢
ヘアメイク:原田琴実 門口明加 菅原利沙
スタイリング:津野真吾(impiger)
衣装協力:Hdxuly, MÊME ROAD RESEXXY

次ページ

  • 1