レディキス、春川桃菜の脱退を発表

レディキス、春川桃菜の脱退を発表

レディキス、春川桃菜の脱退を発表

READY TO KISSが、春川桃菜の脱退を発表した。

春川は、2019年5月のマイナビBLITZ赤坂でのワンマンライブ後に体調不良のため休演が続いていたが、本人が復帰困難と判断したため6月30日をもって脱退することとなった。

春川の脱退に伴い、READY TO KISSの新メンバーオーディションの開催が決定。

オーディションの応募は、メール、郵送、またはツイッターのDMで受け付け中。応募締め切りは7月10日。

春川桃菜 コメント
突然のご報告で申し訳ございません。
今後も活動を続けるのが困難だと判断したため、本日をもってREADY TO KISSを脱退することとなりました。

2ヵ月ほど前から、体調が優れない日が続きました。
そのため、しばらく休養をいただき、通院しながら回復次第で戻らせていただきたいと申し出ていたのですが、回復には長い時間を要すると判断したため、このような決断をさせていただきました。

自分の人生においてもこんなの初めてで、こうしてアイドルという夢を諦めてしまうこともつらいし悔しいです。
待っていただけるなら待ってほしい、そう思いました。
でも、みんなに迷惑をかけたくない。これも本音です。
私が足を引っ張ってしまうのは嫌です。自分も頑張ってきたグループだからこそ、ここで自分が身を引くのが一番だと今は思います。

何よりも心残りなのがファンのみなさんに会えないことです。休養期間中、みんなのことを忘れたことはありません。これは本心です。
どんなにつらいことがあってもみんながいたから頑張れました。本当はまた会いたいです。
笑顔にさせてもらえてたのは、ここまでやってこれたのは、応援してくださったみなさまのおかげです。

たくさんの応援、ほんとうにありがとうございました。

春川桃菜

READY TO KISS
ツイート
READY TO KISS