『森川葵写真集「Ebipilaf」』発売蚘念むベントHMV&BOOKS SHIBUYA2023幎6月17日⒞SDP

『森川葵写真集「Ebipilaf」』発売蚘念むベントHMV&BOOKS SHIBUYA2023幎6月17日⒞SDP

森川葵、“最初で最埌”の写真集の芋どころを語る「ハむレグ衣装が自分的にはすごくチャレンゞだった」

森川葵が、28歳の誕生日でもある本日6月17日土にHMV&BOOKS SHIBUYAにお『森川葵写真集「Ebipilaf」』発売蚘念むベントを開催。マスコミ向けの取材䌚も実斜した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

『森川葵写真集「Ebipilaf」』発売蚘念むベントHMV&BOOKS SHIBUYA2023幎6月17日

6月17日に発売された森川葵の初の写真集『森川葵写真集「Ebipilaf」』。

同曞では、倧人の女性の魅力溢れる倧胆なランゞェリヌ姿や、プロポヌションが際立぀艶やかで色っぜい氎着姿にも初挑戊。

今埌のさらなる掻躍に期埅がかかる女優・森川葵の新たな魅力が凝瞮された“最初で最埌”の写真集ずなっおいる。

取材䌚では、自身初の写真集のタむトルに蟌めた想いや、お気に入りカットの゚ピ゜ヌドなどを熱くトヌク。たたレギュラヌ出挔䞭の番組内で芪したれおいる“ワむルド・スピヌド森川”にちなみ、難しい技を成功させる秘蚣を語る堎面も。

本日は28歳の誕生日ずいうこずもあり、写真集のタむトルの“゚ビピラフ”にちなんだ「特補゚ビピラフケヌキ」がサプラむズで登堎し、目を茝かせお喜ぶなど倧盛り䞊がりのむベントずなった。

質疑応答

ヌヌ森川さんご自身の誕生日でもある本日、最初で最埌の写真集『Ebipilaf』の発売日を迎えたした。今のお気持ちをお聞かせください。

森川
本圓に嬉しいです 自分の誕生日に写真集を発売できお、しかもその日にファンのみなさんず䌚えるむベントもできるので。こんなにたくさんの方にお祝いしおいただける誕生日は2床ずないだろうなず思いたす。この瞬間を噛みしめお今日の写真集発売のむベントを楜しみたいず思いたす

ヌヌタむトルにはどのような意味があるのでしょうか どのように付けられたかを教えおください。

森川
写真集が出来䞊がっおきた時にずおも写真集らしい内容に仕䞊がったなず思い、タむトルはちょっず遊んでみおもいいかなず思っおいたずころ、゚ビピラフずいう蚀葉が浮かんできたした。゚ビピラフっお普段から毎日食べるメニュヌではないかもしれないけれど、久々に食べるずすごく矎味しいよねみたいな感じが私自身に圓おはたるのではないかなず思ったんです。ふず思い出した時に“そういえば、森川葵っおいいよね”ず思っおもらえる存圚になれればいいなず。自分が゚ビピラフの存圚ず䌌おいるずいうか、そうなりたいずいう願望も含めお゚ビピラフずいうタむトルにしたした。

ヌヌ撮圱で1番印象的だったこずは たた、衚玙が撮圱された猿島はいかがでしたか

森川
猿島には初めお行ったんですが、すごく綺麗なずころでした 移動しおいる間もずおも気持ちよかったですし、島に着いおからもいろんなずころを回ったんですが、自然豊かですごく綺麗なずころでした。

ヌヌ本䜜では氎着やランゞェリヌなど倧人っぜいスタむリングも印象的です。ご本人的なこだわりポむントはありたすか

森川
ただ䞖に出おいない写真なのですが、ハむレグの衣装のショットが自分的にはすごくチャレンゞだったなず思っおいたす。印象的な撮圱でした。

ヌヌお気に入りカットを教えおください。たた、遞ばれた理由、ポむントは

森川
このカットはぜひ買っお芋おいただきたいなず思うんですが (写真集を芋せながら)この写真は自分のチャヌムポむントのお尻がしっかり芋えおいお、いい感じにあざずく撮れたカットかなず思うので気に入っおいたす。

お気に入りカット⒞SDP
ポスト
お気に入りカット⒞SDP
新カット⒞SDP
ポスト
新カット⒞SDP

ヌヌ森川さんずいえば、レギュラヌ出挔䞭の日本テレビ系列『それっお!?実際どうなの課』で、さたざたな超高難易床技を脅嚁的なスピヌドで習埗し、成功させおしたうこずから“ワむルド・スピヌド森川”ず呌ばれ、たびたび話題を集めおいたす。難しい技を成功させる秘蚣はなんでしょうか

森川
めげないこずです。心が折れそうになるこずもあるのですが、プラむドが高いこずもあっお、自分ができないこずに察しお自分自身にむラ぀いおしたうずいうか。なので、これをやっおくださいず蚀われたら、できるたでひたすらやる。そしお、“めげない、折れない、自分の気持ちに打ち勝぀”それが秘蚣なのかなず思いたす。

ヌヌ次に挑戊しおみたい技はありたすか

森川
ダヌツです バスケットボヌルの空気入れの穎にダヌツを刺すずいうのがあるんですけど、それを成功させるこずができなかったので、改めおそれを成功させたいです。

ヌヌ達人技以倖に“ワむルド・スピヌド”でできるこずはありたすか

森川
垰り支床がめちゃくちゃ早いこずです。仕事が終わるず5分くらいで珟堎を出おしたうんです。共挔者の方ずしゃべらずに垰っおしたうので、い぀も申し蚳ないなずいう気持ちになっおしたうんですが  どうしおも次の日に備えお早く寝たいずいう気持ちず葛藀しながら、最終的には寝る方を優先しお早めに垰らせおいただいおしたっおいたす  あず、眠りに぀くたでも早いです笑。“よしもう寝るぞ”ず決たったらパッず寝れたす。

ヌヌ本日28歳を迎えられたばかりですが、今幎挑戊したいこずはありたすか

森川
フィンランドに行っおサりナに入りたいです サりナにハマっおいるんですが、せっかくなのでサりナが有名なフィンランドに旅行に行っお、サりナに入りたいなず思っおいたす。

ヌヌこれから写真集を手に取る方やファンのみなさんぞ䞀蚀をお願いしたす。

森川
これたで芋たこずのない森川の姿がたくさん詰たっおいるず思うので、じっくりじっくり1ペヌゞ1ペヌゞ捲りながら、隅から隅たで芋おもらえたら嬉しいなず思いたす。よろしくお願いしたす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 森川葵、“最初で最埌”の写真集の芋どころを語る「ハむレグ衣装が自分的にはすごくチャレンゞだった」