CROWN POP、「恋は月曜日」配信ジャケット

CROWN POP、「恋は月曜日」配信ジャケット

CROWN POP、3ヵ月連続配信SG第1弾「恋は月曜日」配信リリース! 【コメントあり】

CROWN POPが、6月23日(金)よりデジタルシングル「恋は月曜日」を配信リリースする。

3ヵ月連続配信リリースとの第1弾となる同曲は、片想いをする女の子の、好きな人に会えない土日と、待ち焦がれた月曜日を迎える気持ちの高鳴りを描いた1曲。

これまでさまざまなな恋愛ソングを届けてきたCROWN POPが、初めて“曜日”をテーマに歌う新たな胸キュンソングとなっている。

配信リリースに併せて、新しい音楽体験メディア『miim』を利用した楽曲販売と有観客でのリリースイベントも実施する。

メンバー コメント

里菜:
“月曜日”ってなんだか憂鬱になりがちだけど、あなたに会えるだけで月曜日がすごく特別なものになる。このキュンキュンを可愛くポップに歌いました! あなたへの想いを語りかけているような歌い方にも注目です! この曲を聴いて私たちと一緒に月曜日を迎えませんか?

三田美吹:
わかる!と共感していただけるような片想いならではのドキドキやワクワクとした感情が、1つの物語のように、この歌詞にたくさん詰まっています。そんな、ワクワクとした歌詞の中にあるメロディの優しさに心が動くところがポイントです。そして、この感情をハートなどで表すのではなくバスケットボールで表現しているダンスにも注目です。

田中咲帆:
私の注目ポイントは、2番の《土曜日〜まだ夢の中見た》のところです。少しセリフっぽく聴いてるあなたに語りかけるようなイメージで少 しあざと可愛く歌ってみました! キュンキュンしてくれると嬉しいです。“月曜日”とタイトルについていますが、月曜日だけでなくすべての曜日に聴いても楽しめる楽曲となっています。たくさん聴いてくださいね ♡☾ᐝ

藤田愛理:
好きな人を毎日意識してしまったり、会えるまでの時間を計算して、嬉しくなったり寂しくなったり……好きな人を中心に回る女の子の世界がとっても可愛く描かれています。思わず口ずさんじゃうようなリズム感が特徴で、歌詞に合わせた振り付けも癖になります! いつもよりも少し甘めの声で歌ってみたので、そこにも注目してもらえたら嬉しいです♡

雪月心愛:
「恋は月曜日」は、週末になると会えない寂しさと月曜日になったら会えるという、ドキドキする気持ちがぎゅっと詰まった可愛い曲です! 時間を表す言葉もたくさんでてきてもどかしい気持ちやきゅんっとする気持ちの情景を想像しやすいところにも注目して、あなただけのきゅんを探してみてください♡

次ページ

  • 1