フィロのス、党曲「浪挫飛行」カバヌの米米CLUB初トリビュヌトAL参加決定「聎いおくれた方の背䞭を少しでも抌せる1曲になるこずを願っおいたす」

フィロのス、党曲「浪挫飛行」カバヌの米米CLUB初トリビュヌトAL参加決定「聎いおくれた方の背䞭を少しでも抌せる1曲になるこずを願っおいたす」

フィロのス、党曲「浪挫飛行」カバヌの米米CLUB初トリビュヌトAL参加決定「聎いおくれた方の背䞭を少しでも抌せる1曲になるこずを願っおいたす」

フィロ゜フィヌのダンスが、8月9日氎にリリヌスされる米米CLUB初のトリビュヌトアルバム『浪挫飛行 トリビュヌトアルバム』に参加するこずが決定した。

『浪挫飛行 トリビュヌトアルバム』
ポスト
『浪挫飛行 トリビュヌトアルバム』

同䜜は、アルバム1枚党楜曲が米米CLUBのヒット曲「浪挫飛行」のカバヌ音源ずいうナニヌクな䜜品。

ゞャンルや䞖代を超えお「浪挫飛行」を愛するアヌティストが集った至極のトリビュヌトアルバムずなる。

参加アヌティストコメント五十音順

『浪挫飛行 トリビュヌトアルバム』参加アヌティスト

Anly
光栄な機䌚をいただき心から感謝しおいたす。今回、私はゆったりスロりダンスできる甘いラブ゜ングずいうむメヌゞでカバヌさせおいただきたした。歌詞を味わいながらレコヌディングしたしたが、歌うたびに気づかされるこずがあり、䞀行䞀行ゞヌンずするようになりたした。“倢を芋るこずの倧切さ”を久しぶりに玍埗させられた楜曲が、聎き銎染みのある「浪挫飛行」であるこずが嬉しかったです。

石井竜也セルフカバヌ
米米CLUBずしお、初めおトリビュヌトアルバムを出すこずになりたした。「浪挫飛行」は、ホントにいろんな䞖代のファンの方がいたす。20代、30代、40代、50代、60代くらいたでも知っおいる方々がいお、息が長く愛されおいる曲になったなぁず思い、自分たちもびっくりしおいたす。今回「浪挫飛行」をずにかくすごいアヌティストたちがトリビュヌトしおくれたした。

みなさん、違う䞖代で、そういうアヌティストたちに可愛がられおいる「浪挫飛行」ずいう楜曲は、本圓に幞せ者だなあず思っおいたす。

「浪挫飛行」がいろんな圢にいろんな倉身を遂げおいるず思いたす。

同じ1曲ですが、歌う人によっお、その人の個性が出やすいですし、その個性を味わっおほしいず思っおいたす。

参加しおくれたアヌティストのみなさん、本圓にありがずうございたした。

きいやた商店 リョヌサ
䞭孊校の時『KOMEGUNY』を擊り切れるぐらい聎いおいた僕。䞭でも浪挫飛行が倧奜きで、カラオケでも必ず歌っおいた。この話を事務所から電話でもらった時、もう僕の頭の䞭では䞀瞬で曲のむメヌゞが膚らんで、ラむブでお客さんが楜しそうに「浪挫飛行」でカチャヌシヌを螊る姿が浮かんできた。

制䜜はスムヌズに進み、最高に楜しい「浪挫飛行」ができたした。

1日も早くラむブでみなさんずカチャヌシヌを螊りたいです。

ゎスペラヌズ村䞊お぀や
我々の孊生時代に倧ヒットしおいた「浪挫飛行」。J-POP史䞊屈指のワクワク゜ングをレコヌディングする機䌚をいただきずおも嬉しく思いたす。メロディ・歌詞・サりンドのどこを取っおも矎味しいずころ満茉で、たさに“浪挫”だらけのこの曲。我々はメロディの矎しさをより匷調するべく少しテンポを萜ずしおアカペラでカバヌしおみたした。ぜひ聎いおみおください

スカむピヌス
どうもヌ スカむピヌス むェむ

今回はトリビュヌトアルバムぞのお誘いずおも光栄に思いたす。

「浪挫飛行」は自分たちの芪の䞖代の曲ずいうむメヌゞがありたすが、自分たちでも䞖代を超えお知っおるくらいの名曲

そんな名曲を公匏でカバヌできる機䌚を䞎えおいただきありがずうございたす

スカむピヌスなりにカバヌさせおいただくので、少し自分たちなりにアレンゞさせおいただきたいず考えおいたす。

今の䞖代の子たちにも名曲を広められるようスカむピヌスなりに党力で歌わせおいただきたす

SANABAGUN.
米米CLUBさん40呚幎おめでずうございたす。

SANABAGUN.のメンバヌの誕生幎は、ほが党員が1990幎。

その幎のアンセム゜ングでもある「浪挫飛行」には運呜を感じずにいられなかった。

力匷く歌えるメロは高岩遌Voの歌声にも絶察ハマるだろうずCreepy Nutsずも盛り䞊がり、カバヌを決行。

HipHopスタむルになった「浪挫飛行」もぜひ楜しんでくれ。これがSANABAGUN.だ、味わえ

シュヌク・フラッシュMINAKO&MARI +フラッシュ金子
我らの倧事な「浪挫飛行」を、ダンスノォヌカルチヌムのシュヌクリヌムシュ、ミナコ、マリがメむンでパフォヌマンスするずいうこずで、どのようにアプロヌチすればカッコよくお個性的に仕䞊がるのかを考えた。最初に䜜られた時ず同様、ちょっず懐かしく爜やかな歌詞の䞖界を今やるずしたら  ず䜜業するうちに、本家ダンスノォヌカルチヌムのダむアナロスシュヌプリヌムスに蟿り着いた。そんなモヌタりンサりンドを基調に仕䞊がった「浪挫飛行〜シュヌクフラッシュVersion」いかがでしょうか

䞭川翔子
米米CLUBさんのトリビュヌトアルバムに参加できる人生だったなんお、倢にも思っおいたせんでした。「浪挫飛行」は聎く人だれもが倪陜の光を济びたくなるほどのポゞティブなパワヌを持っおいお、私も人生の背䞭を抌された倧奜きな楜曲です。今回、束隈ケンタさんがアレンゞをしおくださっお、パンクロックなテンポで、さらに爜快感を加えた「浪挫飛行」に仕䞊がっおいたす。今倏のおでかけマスト゜ングになっおくれたら嬉しいです

フィロ゜フィヌのダンス
トリビュヌトアルバムぞの参加のお話をいただいた時、“あの米CLUBさん!? 浪挫飛行!?”ず本圓にびっくりしたした。驚きず嬉しさで䞍思議な気持ちになったこずを芚えおいたす。

レコヌディングの時には、倧切なメンバヌや友達を思い浮かべ、その人たちが困った時に包み蟌めるような枩かみのある歌を目指したした。聎いおくれた方の背䞭を少しでも抌せる1曲になるこずを願っおいたす。

めいちゃん
初めたしお。めいちゃんず申したす。

たずはこのような玠敵なアルバムに参加させおいただけたこず、本圓に光栄です ありがずうございたす。

1996幎1月に生たれた僕ですが、生たれる前の名曲をたさかこんな圢で歌わせおいただけるずは思っおもいたせんでした。

䞡芪に自慢した時、今たでで1番びっくりされ、改めお米米CLUBさん、そしおこのアルバムのすごさずいうものを実感したした。

文化ずいうものは進化をくり返し、新しいものに生たれ倉わっおいきたすが、圓時の文化ずいうものを僕はずおも倧切にしおいたす。

圓時を圷圿ずするような、僕の知らない䞖界ず音楜を歌いたした。

よろしくお願いいたしたす。

遊助
小さい頃少幎野球に母が送っおくれる車の䞭でカセットテヌプがすりきれるほど聎いおおいた「浪挫飛行」を、こういった圢でコラボさせおいただき、倧倉光栄に思いたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • フィロのス、党曲「浪挫飛行」カバヌの米米CLUB初トリビュヌトAL参加決定「聎いおくれた方の背䞭を少しでも抌せる1曲になるこずを願っおいたす」