『CanCam』8月号通常版

『CanCam』8月号通常版

日向坂46 加藤史帆、夕暮れ時にピッタリな大人っぽい表情を披露! 『CanCam』表紙登場

日向坂46の加藤史帆が、6月22日(木)発売の『CanCam』8月号通常版の表紙に登場する。

6月20日(火)に1st写真集『#会いたい』を発売する日向坂46の加藤史帆。

『CanCam』専属モデルとしても活躍する加藤の写真集発売を盛り上げるべく、今回『CanCam』編集部も全力バックアップ。

8月号通常版の表紙出演について、加藤は“久々のソロ表紙だったので、緊張するかもと思っていたのですが、一緒にハワイに行った写真集チームのみなさんが再集結してくださったので、今までのCanCam撮影の中でも1番リラックスして、楽しみながら撮影できました!”と語っている。

表紙カットでは、大特集「夏のおしゃれは“夕暮れ”からが本番です!!」に合わせて、夕暮れ時の少しエモいムードにピッタリな大人っぽい表情を披露した。

インタビューページでは、“かとしと夕暮れエモワンピ”をテーマに、夕暮れ時に映えるワンピースを着こなした。今回着用した4つのワンピースのうち、加藤のお気に入りは表紙でも着ている星柄ミニワンピ。“私、星柄に目がないんです。なぜなら史帆を逆に読むと“ほし”だから……(笑)”とコメント。

また、別ページのメイク企画にも登場している。加えて、写真集の魅力を徹底解説するページも。特定の書店で購入すると特典として付いてくるポストカードやポスターのカットも特別公開。

写真集は通常版をはじめ、3種の書店限定カバーも発売。各表紙にまつわる加藤らしい撮影裏エピソードや、仕上がりカットを見た時の感想も明かしている。

なお、6月20日(火)より全国11ヵ所で発売記念パネル展も開催。

加藤史帆(日向坂46)『CanCam』8月号
ポスト
加藤史帆(日向坂46)『CanCam』8月号

次ページ

  • 1