5人組新グループ・えすれある、デビュー決定!【コメントあり】

5人組新グループ・えすれある、デビュー決定!【コメントあり】

5人組新グループ・えすれある、デビュー決定!【コメントあり】

notall、Symdolickなどが所属するWALLOP ENTERTAINMENTが、5人組新グループ・えすれあるが6月24日(土)にデビューすることを発表した。

えすれあるは、“エス”(=無意識の領域にある本能的な衝動)と“レアル”(スペイン語で「王室」の意)を組み合わせた造語。その名の通り、“すべての人の心を突き動かすエネルギーと笑顔に満ち溢れた王道アイドルグループを目指す”という想いが込められている。

メンバーは、FES☆TIVE元リーダーの汐咲玲亜をはじめ、WALLOP研修グループ・wieeeで活躍した一ノ瀬楓依・高本ことね、新戦力の和泉伊織・望月梨杏が集結。

6月24日に神田スクエアホールで開催される<notall 9th Anniversary LIVE!!-進め!超特急ノタル行き 発車するしかナインです!->のオープニングアクトでお披露目となるステージデビューが決定した。

メンバーコメント

汐咲玲亜:
このたび、えすれあるのメンバーとして活動することになりました。

自分としても、節目となる年にこのスタートを切れることをとても嬉しく思います。

心機一転、新たな“汐咲玲亜”を魅せられるよう全力で駆け抜けます。どうぞよろしくお願いいたします!

汐咲玲亜
ツイート
汐咲玲亜

一ノ瀬楓依:
はじめまして、一ノ瀬楓依(かえ)です。

ワロップに誕生する新しいグループの一員として今まで以上に磨きを上げ、見てくださるみなさまの日常の楽しいをえすれあるが創れるように頑張ります。

関わってくださったすべての方に感謝を忘れず大きいところに行って恩返しができるように頑張るので、見届けてください!

一ノ瀬楓依
ツイート
一ノ瀬楓依

高本ことね:
はじめまして。高本ことねです。

昨年から研修グループwieeeのメンバーとして楓依と活動をさせていただき、デビューに向けて頑張ってきました。その1年後にえすれあるとしてデビューすることができて、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

えすれあるは、キャラもパフォーマンスもメンバー5人それぞれ個性的な楽しいグループです!

関わってくださったすべての方への感謝を忘れずに、みんなで駆け抜けていきたいです! よろしくお願いいたします!!

高本ことね
ツイート
高本ことね

和泉伊織:
はじめまして、和泉伊織です。

憧れていたこの世界に入り、ドキドキの日々を過ごしてきて、こうしてみなさまの前に立てることとても嬉しく思います。

デビューでは最高のパフォーマンスをお届けするとお約束します!

まだまだ未熟な私ですが、メンバーとの出会い、これからの出会いに感謝し、みなさまにたくさんの笑顔を届けられるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!

和泉伊織
ツイート
和泉伊織

望月梨杏:
はじめまして、望月梨杏です。

本気でアイドルがしたい! 東京でやってやる!の一心で沖縄から飛んできました。どれだけ本気でアイドルがしたいのか時間をかけて自分と向き合い、たくさんの人に支えられて今この場所にいます。

この先出会うみなさんの楽しい記憶や思い出にえすれあるが残るように、1つひとつのライブに愛を込めてパフォーマンスをお届けします! よろしくお願いします。

望月梨杏
ツイート
望月梨杏

次ページ

  • 1