新生“風光ル梟”、Winkの名曲「淋しい熱帯魚」カバーに挑戦!

新生“風光ル梟”、Winkの名曲「淋しい熱帯魚」カバーに挑戦!

新生“風光ル梟”、Winkの名曲「淋しい熱帯魚」カバーに挑戦!

ダンスアイドルユニット・風光ル梟が、約1年振りとなるニューシングルを9月4日にリリースすることが発表された。

2018年に新メンバーを迎えた風光ル梟。今作では、80年代の大ヒットソングであるWinkの「淋しい熱帯魚」のカバーに挑戦する。オリジナル曲の振付けをオマージュした大胆なアレンジにも注目だ。

さらに、ライブでは既に披露され、ファンには定評のある「FLY SO HIGH」や、アーティストイメージをそのまま楽曲にしたミッドナンバーの「羽ばたく 強く 美しく」もニューシングルへと収録。TYPE-Aのパッケージには、「淋しい熱帯魚」のMusic Clipとメイキング映像を収録したDVDもセットされる。

7月~9月にかけてはリリースイベントも各地で開催予定。そのほか、7月13日<アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2019 >@新木場Studio Coastなど、各地で行われるアイドルイベントの参加も、続々と発表されている。

メンバー・岩谷華奈 コメント:
今回の作品は、Winkさんの楽曲「淋しい熱帯魚」をカバーさせていただき、
風光ル梟らしくアレンジして頂きました。
『羽ばたく 強く 美しく』と言うテーマはありつつ新たな風光ル梟を発信できる内容、シングルになっていますのでぜひ聴いて頂きたいです。
より一層大きく成長し、多くの人に、風光ル梟を知って頂けるように、全力で羽ばたいて行きますので、これからも応援を宜しくお願い致します。

次ページ

  • 1