©2023映画「氎は海に向かっお流れる」補䜜委員䌚 ©田島列島/講談瀟

©2023映画「氎は海に向かっお流れる」補䜜委員䌚 ©田島列島/講談瀟

広瀬すずむベントレポヌトサプラむズゲスト登堎に「りワヌ 枩かい 可愛い」䞻挔映画『氎は海に向かっお流れる』公開盎前ヒット祈願むベントにお

挫画家・田島列島による同名コミックを原䜜にした映画『氎は海に向かっお流れる』6月9日公開の公開盎前ヒット祈願むベントが、本日6月6日火に赀城神瀟で行なわれ、䞻挔の広瀬すずず共挔の倧西利空が济衣姿で参加した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

映画『氎は海に向かっお流れる』公開盎前ヒット祈願むベント赀城神瀟2023幎6月6日

26歳のOL・把さん広瀬ず高校1幎生の盎達倧西を䞭心に、クセ者揃いのシェアハりスの賑やかな日垞を描いた同䜜は、“恋愛はしない”ず宣蚀する把さんず10歳幎䞋の盎達が綎る、ずきめきず感動の物語。

劇䞭では、雚の日に運呜を倉える出䌚いを果たす広瀬ず倧西。雚や傘が象城的な同䜜に、盞応しく劇䞭さながらの雚暡様の䞭、傘を差しながらの登堎ずなった広瀬は“倏らしい恰奜をしおいるので倏気分で”ず満面スマむル。 倧西も“雚が降っおいるけれど今日は楜しくできたらいいな”ずポゞティブマむンドで臚んだ。

倏到来を感じさせる䞀足早い济衣姿披露に広瀬は“济衣を着るずもうすぐ倏が来るんだなず季節を感じたす。济衣はお仕事でしか着る機䌚がないけれど、1人じゃなくお誰かず䞀緒に济衣を着られるのは楜しくお嬉しい”ず倧西ずの济衣2ショットに喜びの衚情を芋せる。䞀方、広瀬の济衣姿に倧西は“明るい色ですごくお綺麗。ずおも鮮やかで倏の綺麗さもあっおすごくよいです”ず照れおややしどろもどろになるず、すかさず広瀬が“コメントに困るのやめおもらっおいいですか  ”ず仲よさそうなツッコミを入れた。

ご神殿でのヒット祈願を前に、映画のヒット以倖に䜕をお願いしたいのか尋ねられた広瀬は“いっぱい睡眠の時間がもらえたすように”ず蚀い、“睡眠時間はあるけれど、梅雚時期になるず眠くなる。そういう季節なのかなず思い぀぀も、無駄にたくさん寝たいずいうわがたたです”ず照れ笑い。倧西は“僕は孊校を1週間くらいお䌑みにしおほしい。睡眠の時間もそうだけれど、家でゆっくりする時間が奜きなので”ず高校生ならではの願望を口にしおいた。

たた圱響を受けた人物の話題になるず広瀬は、姉で女優の広瀬アリスの名前を挙げお“圱響を受けたずいうか、同じ道に導いおもらっおいる。このお仕事もそうだしバスケもそうだし、私はずっず姉の歩んだ道をちょこちょこず埌ろに぀いお行っおいるなず思いたす”ず姉効仲もよさそう。倧西はか぀お共挔した俳優の舘ひろしの名を挙げお“アドリブなど臚機応倉に察応するこずを孊びたした”ず俳優ずしおリスペクトしおいた。

さらに倏を感じる瞬間を聞かれた広瀬は“撮圱䞭に汗が止たらない時に倏が来たなず思う。寒いのは我慢ができるけれど、暑いのは限床がある。でも倖には行きたくなる”ずやっぱり倏が奜き。倧西も“朝起きた時に家の近くにある朚からセミの鳎き声が聞こえたりするず倏が来たなず思いたす”ず明かした。

そしお今幎の倏に挑戊したいこずを“サりナ”ずいう広瀬は“サりナに入ったあずに氎颚呂に入ったりするず聞くので、堪えられる自信がない。でも倏ならばギリいけるのかなず思う。サりナに誘われおも党お断りをしおいるので、タむミングがあれば1回くらいは挑戊したい”ず初サりナぞの想いを口にする。䞀方、倧西が“氎泳は苊手だけれどシンプルに海に行きたい。海に行っおバカンスしたい”ず今幎の倏の願望を口にするず、広瀬は“バカンスっお  可愛い”ず倧西のワヌドチョむスにハマっおいた。

さらに広瀬にはサプラむズで、劇䞭に登堎する猫のムヌちゃんがスペシャルゲストずしお登堎。“監督でしょ”などず予想しおいた広瀬だったが、倧西に抱っこされたムヌちゃんを芋お“わヌ 倧きくなったね”ず喜色満面。玄1幎ぶりの再䌚に広瀬は“撮圱時は赀ちゃんだったからね。立掟なネコちゃんになられお”ず目を现めおムヌちゃんを抱っこし、“りワヌ 枩かい 可愛い すごく重くなっおいるね”ずムヌちゃんの成長ぶりに倧喜びだった。

最埌に倧西は“すごく爜やかでずきめくこずのできる映画になっおいたす。この倏に倧切な人ず芳おほしいです”ずアピヌル。広瀬は最埌たでムヌちゃんを愛おしそうに抱っこしながら“この映画は人ずのずきめきや出䌚い、枩かい感情が描かれながらも、矎味しいご飯ずムヌちゃんの癒しの映像もあるので思い切り楜しんでもらえるはずです。䞖代関係なくいろいろな人に届いおほしいなず思っおいたす”ず倧ヒットを祈願しおいた。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 広瀬すずむベントレポヌトサプラむズゲスト登堎に「りワヌ 枩かい 可愛い」䞻挔映画『氎は海に向かっお流れる』公開盎前ヒット祈願むベントにお