OS☆U[ライブレポート]山本紗愛 1424日のアイドル人生を締めくくる涙の卒業ライブ「みんなの愛が伝わってきました」

OS☆U[ライブレポート]山本紗愛 1424日のアイドル人生を締めくくる涙の卒業ライブ「みんなの愛が伝わってきました」

OS☆U[ライブレポート]山本紗愛 1424日のアイドル人生を締めくくる涙の卒業ライブ「みんなの愛が伝わってきました」

OS☆Uが、6月4日(日)にX-HALL-ZENにて<山本紗愛 卒業ライブ>を開催した。本記事では、オフィシャルレポートをお届けする。

OS☆U<山本紗愛 卒業ライブ>X-HALL-ZEN(2023年6月4日)

この日のX-HALL-ZEN-は、ライブハウスキャパ限界の超満員の観客を動員。

いよいよ開演、冒頭からアゲ曲の「Sweet Love Story 」でピンク衣装のメンバー10人が登場。その後、「ラブラブ☆ハリケーンNo.1!!!!!!!」」など盛り上がる曲のオンパレードで、冒頭から会場は熱気の渦に包まれる。

MC後には、5曲連続でキュートなステージを展開。「どこまでもshining sky!!!」ではライブ中盤にも関わらず、山本の目にすでに涙が見られた。

その後、同期の江本梨花と思い入れのある楽曲「未完成アイデンティティ」を2人で披露。そこからは大須商店街のテーマソング「Run & Run」、オリコン週間ランキング2位を獲得した「ガンガン☆ダンス」、ハードなダンスで人気の「Strong!!」、YouTube53万回再生の「Get Smile 〜10years Anniversary〜」、ヒット曲「もうすぐKissだよ☆(Chu!Chu!Chu!)」、そしてメンバーが作詞をしたOS☆Uを何年経っても繋いでいこうと誓う「Take Forever」と、7曲連続で圧巻のパフォーマンスを魅せて本編は終了。

アンコールで、山本はカバー曲「Get Myself Back」を熱唱。終始涙と笑顔で、観客に感謝の気持ちを伝えていく。

卒業のセレモニーでは、賞状を受け取る山本。江本梨花からの感極まる涙のスピーチに、会場も涙となり、温かい拍手と感動に包まれた。

カバー曲「最後のドア」から、最後は「スタートアップだっ!」、「Dear My Future」でアンコールを終えたあと、ダブルアンコールでは「やっぱ好きでしょ」をパフォーマンス。会場は最高潮を迎えた。

山本らしい涙・涙の卒業ライブは愛で溢れた時間となり、山本紗愛のOS☆Uでの1424日述べ4年の活動は、大団円で幕を閉じた。

結成13年、2023年に入り新旧交代が著しいOS☆U。しかし、これからもOS☆Uは続いていく。OS☆U劇場のドラマを今後もぜひチェックしてみてほしい。

山本紗愛 コメント
山本紗愛卒業ライブありがとうございました! 4年間とてもかけがえのない時間で、幸せでした!

コロナ禍で中々声出しができなかったのですが、当日は声出しもでき“さなてぃ”コールがいっぱい聞けて嬉しかったです! みんなの愛が伝わってきました。

何もない私が、こんな素敵なステージに立って踊って歌って、いろんなお仕事に挑戦できて夢のようで幸せでした。

ここまで応援してくれて本当に本当にありがとうございました!

<山本紗愛 卒業ライブセット>

2023年6月4日(日)
X-HALL-ZEN

1.Sweet Love Story
2.ラブラブ☆ハリケーンNo.1!!!!!!!
3.OSU DE いいんじゃない?
4.Maybe Baby
5.恋せよ乙女
6.やっぱ好きでしょ
7.どこまでもshining sky!!!
8.Merry-go-round!!
9.ココロを繋ぐ歌
10.未完成アイデンティティ 
11.Run & Run
12.ガンガン☆ダンス
13.Strong!!
14.Get Smile 〜10years Anniversary〜
15.もうすぐKissだよ☆ (Chu!Chu!Chu!)
16.I Say Good-Bye
17.Take Forever
・アンコール
18.Get Myself Back(カバー)
19.最後のドア(カバー) 
20.スタートアップだっ!
21.Dear My Future
・ダブルアンコール 
22.やっぱ好きでしょ 

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • レポート
  • OS☆U[ライブレポート]山本紗愛 1424日のアイドル人生を締めくくる涙の卒業ライブ「みんなの愛が伝わってきました」