神宿  羽島めい&羽島みき、リアル姉妹ユニット『はしましまい。』として活動スタート!【コメントあり】

神宿 羽島めい&羽島みき、リアル姉妹ユニット『はしましまい。』として活動スタート!【コメントあり】

神宿 羽島めい&羽島みき、リアル姉妹ユニット『はしましまい。』として活動スタート!【コメントあり】

神宿の羽島めいと羽島みきが、『はしましまい。』としてユニット活動を開始することを発表した。

羽島めいと羽島みきは実の姉妹として、2014年9月より神宿のグループ活動をスタート。実の姉妹として8年以上アイドル活動をともにしている。

2020年6月には姉妹として初のオリジナル曲「SISTERS」をリリース。実の姉妹ならではの息の合ったハーモニーを響かせ、姉妹エピソードも盛り込んだ歌詞で多幸感が溢れる楽曲になっている。

6月10日(土)には幕張でイベント出演、6月25日(日)には東京都内で、はしましまい。として初の単独公演が決定。「SISTERS」以来となる待望の新曲制作も予定している。

コメント

羽島めい(妹):
妹のめいです。ずっと一緒にアイドルをしてきたお姉ちゃんと姉妹ユニットを組んで再びステージに舞い戻ってきます! 姉妹にしか出せないパフォーマンスでみんなを元気にしちゃうよ〜! 楽しい時間を一緒に過ごしましょう。会いに来てね。

羽島みき(姉):
みーにゃんです。このたび、めいと姉妹ユニットで活動をすることが決まってすごく嬉しいです!

姉妹ならではの雰囲気をみなさんに楽しんでいただけたらと思います! もしかしたらステージ上でケンカなんてこともあるかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってください(笑)。なにをするにもずっと一緒だった妹と活動をスタートするのとても楽しみです! ぜひ羽島姉妹の応援よろしくお願いします!

インフォメーション

はしましまい。
ポスト
はしましまい。

■イベント出演
6月10日(土)@幕張

■単独公演
6月25日(日)@東京都内

  • トップページ
  • ニュース
  • 神宿 羽島めい&羽島みき、リアル姉妹ユニット『はしましまい。』として活動スタート!【コメントあり】