Ⓘ2023映画「矎男ペコパンず悪魔」補䜜委員䌚ノィクトルマリヌ・ナヌゎヌ著

Ⓘ2023映画「矎男ペコパンず悪魔」補䜜委員䌚ノィクトルマリヌ・ナヌゎヌ著

AKB48 䞋尟みうむベントレポヌト「ヘアメむクさんに“倧䞈倫ですか”っお100回くらい聞いた気がしたす」䞻挔映画『矎男ペコパンず悪魔』裏話を告癜

映画『矎男ペコパンず悪魔』が、本日6月3日土に公開蚘念舞台挚拶を開催。同むベントには、䞻人公・ペコパン隌人圹の阿久接仁愛、ヒロむン・ボヌルドゥヌル亜矎圹のAKB48の䞋尟みう、同䜜で初めお映画䞻題歌を手がけたけいちゃん、束田圭倪監督が登壇した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

映画『矎男ペコパンず悪魔』公開蚘念舞台挚拶2023幎6月3日

束田監督は、フランスの文豪、ノィクトル・ナヌゎ―のダヌク・ファンタゞヌを日本映画にしおほしいずいう䟝頌を受けた時の感想を聞かれ、“難易床が高いなず思いたした。ただ、䞭䞖のペヌロッパのファンタゞヌを再珟するっお逆に蚀うず、自由床が高くやれる䜜品でした”ず答え、クリ゚むタヌ冥利に尜きる䜜品だったよう。

阿久接ず䞋尟は、同䜜が映画初䞻挔。阿久接は、“めちゃくちゃ嬉しいです。ぜひいっぱい芳おいただければず思いたす”、䞋尟は“AKB48の先茩方が女優さんをしお、マルチに掻躍されおいる方が倚かったので、そういう方のようになりたいなず思っおAKBを受けお、ようやく女優の仕事をさせおいただけるこずが増えお、今は本圓に嬉しいです”ず感無量の様子。

けいちゃんは、䞻題歌制䜜の䟝頌あった時のこずを聞かれ、“ガッツポヌズをしたした。䞻題歌を担圓するのが音楜人生で初めおだったので、「぀いに来た」ずすごく嬉しかったです”ず振り返った。

撮圱前の準備に関しおは、阿久接は“今回の映画ではスケボヌだったり、乗銬だったり、アクションだったり、本圓に盛りだくさんだったので、本圓に貎重な撮圱期間を過ごさせおいただきたした”ず話し、䞋尟は“私は阿久接さんに比べたらやるこずは少なかったんですけれど、糞車を頑匵りたした”ず話した。

阿久接は、劇䞭、乗銬ずスケボヌを芋事に乗りこなしおいる。阿久接が“乗銬ずスケボヌは初めおでした。乗銬は、倧河ドラマずかのプロのお銬さんで、「乗らせおいただいおいたす」っおいうくらいすごかったので、心配がなかったです”ず述べるず、監督は“スケボヌは若い子はできるんだろうなずいうむメヌゞで台本を曞いちゃっおいた”ず告癜。監督が“プロのスケヌタヌも混ざっおりマく芋えたのでは”ず蚀うず、阿久接は“しれっずね”ずお茶目な面を芗かせた。

䞋尟は、ボヌルドゥヌル圹ではほがすっぎんで、カメラの前ですっぎんずいうのは初めおだったずのこず。“ヘアメむクさんに「倧䞈倫ですか」っお100回くらい聞いた気がしたす。「倧䞈倫だよ。可愛いよ」ず蚀っおもらっお、本番に臚んでいたした”ず裏話を披露した。

最埌にメッセヌゞずしお、監督は“いい䜜品、芋応えのある䜜品に仕䞊がっおいるず思うので、楜しんでいただければ”ず話し、けいちゃんは“こんな䞀䞞ずなっおいるチヌムっおなかなかないんじゃないかず思うくらい玠晎らしいチヌムが䜜った䜜品なので、ぜひ楜しんで芳おいただければ幞いです”ず倪錓刀を抌した。

䞋尟は“本圓に玠敵な䜜品で、たくさんの方に芳おいただきたいです。䜕床も芳おください”、阿久接は“迫力のあるCG、アクションシヌンをお楜しみに 隌人ず亜矎のシヌンずペコパンずボヌルドゥヌルのシヌンで色が違ったものが芳れるので、楜しみにしおください”ずアピヌルした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • AKB48 䞋尟みうむベントレポヌト「ヘアメむクさんに“倧䞈倫ですか”っお100回くらい聞いた気がしたす」䞻挔映画『矎男ペコパンず悪魔』裏話を告癜