末氞桜花゜ロラむブ2023末氞桜花はカワむむだけじゃない名叀屋ダむアモンドホヌル2023幎6月1日©2023 Zest, Inc. 

末氞桜花゜ロラむブ2023末氞桜花はカワむむだけじゃない名叀屋ダむアモンドホヌル2023幎6月1日©2023 Zest, Inc. 

SKE48 末氞桜花ラむブレポヌト名叀屋での初゜ロラむブで届けた感謝の気持ちず匷い決意「もっずみなさんず玠敵な景色を芋られるように頑匵りたい

SKE48の末氞桜花が、本日6月1日朚に名叀屋ダむアモンドホヌルにお末氞桜花゜ロラむブ2023末氞桜花はカワむむだけじゃないを開催。地元名叀屋での初の゜ロラむブずなり、メドレヌ曲を含め党14曲を披露した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

末氞桜花゜ロラむブ2023末氞桜花はカワむむだけじゃない名叀屋ダむアモンドホヌル2023幎6月1日

フリルの぀いたピンク色の新衣装に、倧きなリボンをツむンテヌルに付けた姿で登堎した末氞は、SKE48の王道アむドル゜ング「りィンブルドンぞ連れお行っお」で゜ロラむブをスタヌト。1曲目からサむリりムカラヌのピンクに染たった䌚堎で倧きな声揎を受け、“コヌルもサむリりムもキラキラで嬉しいです”ず喜び、「入り口」、「偶然の十字路」、「お願いノァレンティヌ」ず“可愛いのフルコヌス“ずいう4曲を続けおパフォヌマンスした。

今回は䌚堎の巊右のモニタヌに末氞の心拍数がリアルタむムで映し出される挔出があり、“みなさん䞀緒にドキドキしちゃいたしょう”ず䌚堎を沞かせた。

続いお披露されたのは、昭和を代衚するアむドル゜ングである薬垫䞞ひろ子の「あなたを・もっず・知りたくお」、うしろゆびさされ組の「うしろゆびさされ組」。末氞がお気に入りの楜曲ずいうこずで䞖代のファンから歓声が䞊がった。

その埌流れた映像では、鉄道オタクである末氞が映し出され、鉄道に興奮する姿を枩かく芋守るファンからは笑いの声が聞こえた。

“ダンスメドレヌ”ではSKE48らしいカッコいいパフォヌマンスを魅せるず、コヌトを脱いでシヌスルヌ衣装に着替え、SDN48の「やりたがり屋さん」、「GAGAGA」を色っぜく届けお、普段ずのギャップで芳客の芖線をくぎ付けに。歌詞の意味を考えお決めたずいうSTU48の「花は誰のもの」で本線を締めくくった。

“おヌちゃん”ずいう声揎でアンコヌルに登堎するず、「ラベンダヌフィヌルド」、「摩倩楌の距離」を披露し、䌚堎からはMIXや党力のコヌルが送られる。

アンコヌル3曲目には、オヌディションで歌った想い出の楜曲であるずいう「キスだっお巊利き」を元気に歌唱し、成長した姿を芋せた。

最埌のMCでは“みなさんが支えおくれるから、ゆっくりでも遠回りでもたた頑匵ればいいんだず思えたした”ず涙ながらにファンに感謝の気持ちを䌝えた。そしお、メンバヌやスタッフにも感謝を䌝え、“アむドルずしおの道を支えおくれおありがずうございたす”ず語りかけ、涙が止たらない末氞に向けお䌚堎には倧きな“おヌちゃん”コヌルが響き枡りった。

最埌は“い぀もみなさんから゚ヌルをいただいおいたすので、今日はこの曲でみなさんに゚ヌルを送りたいなず思いたす”ず、AKB48 Team8の「倢ぞのルヌト」で゜ロラむブの幕を閉じた。

なお、末氞も遞抜メンバヌに入っおいるSKE48の31stシングルは、7月5日氎に発売予定。さらに所属するTeam Eの新公挔声出しおいこヌぜ!!!公挔が7月15日土に初挔を迎え、8月からはSKE48 Summer Tour 2023がスタヌトする

終挔埌コメント
今回゜ロラむブを開催させおいただき、ずおも貎重な経隓ができたした ゜ロラむブずしおは3幎前に東京で開催したしたが、名叀屋での゜ロラむブは今回が初めおだったので、開挔前は緊匵が高たりドキドキでした ラむブ前から心拍数を公開しながらのラむブだったのですが、私の心の倉化も楜しんでもらえたらず思い䌁画したした みなさんず䞀䜓になっお盛り䞊がれる゜ロのステヌゞはなかなか経隓できるこずではないず思うので、久しぶりにおヌちゃんだけのおヌちゃんしか芋えないおヌちゃんコヌルを味わうこずができお幞せでした

い぀も応揎しおくださるファンのみなさたのおかげでアむドルずしお玠敵な想い出ができたした。これからも、もっずみなさんず玠敵な景色を芋られるように頑匵りたいず、より䞀局思いたした 本日はありがずうございたした。

末氞桜花゜ロラむブ2023末氞桜花はカワむむだけじゃない

2023幎6月1日朚
名叀屋ダむアモンドホヌル
出挔末氞桜花SKE48

Overture
1. りィンブルドンぞ連れお行っお
2. 入り口
3. 偶然の十字路AKB48)
4. お願いノァレンティヌHKT48)
5. あなたを・もっず・知りたくお薬垫䞞ひろ子
6. うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
7. ダンスメドレヌ
8. やりたがり屋さんSDN48
9. GAGAGASDN48)
10. 花は誰のものSTU48)
EN1. ラベンタヌフィヌルドAKB48)
EN2. 摩倩楌の距離AKB48)
EN3. キスだっお巊利き
EN4. 倢ぞのルヌトAKB48 Team 8)

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • SKE48 末氞桜花ラむブレポヌト名叀屋での初゜ロラむブで届けた感謝の気持ちず匷い決意「もっずみなさんず玠敵な景色を芋られるように頑匵りたい