©️NTV

©️NTV

西野七瀬 出演ドラマ『Dr.チョコレート』より『新聞記者・奥泉渚と疑惑の女たち』独占配信決定!

土曜ドラマ『Dr.チョコレート』からHulu オリジナルストーリー『新聞記者・奥泉渚と疑惑の女たち』が、Huluにて配信されることが決定した。

オンライン動画配信サービスHulu にて第1話から最新話まで見逃し配信中のドラマ『Dr.チョコレート』(日本テレビ系で毎週土曜22:00〜放送)。

どんなに難しい手術でも、相手が誰であれ必ず成功させる天才外科医Dr.チョコレート。ただし、メスを執る条件は3つ。現金1億円と秘密保持契約書へのサイン、そして相応のチョコレートを用意すること。同作は、謎めいた義手の元医者・野田哲也=Teacher(坂口健太郎)と、天才的外科医の腕を持つ10歳の少女・寺島唯=Dr.チョコレート(白山乃愛)が、難ありキャラ強めな医療仲間“チョコレートカンパニー”のメンバーとともにどんな状況下でもワケあり患者の命を救う、怒涛の展開がクセになるノンストップドクターエンターテインメントだ。

Teacherと唯は、2年前に唯の両親が殺害された事件の情報を集めるために闇医者として活動を続けているが、その 実行犯 沢入徹(福山翔大)が所属する謎に包まれた“め組”という組織の存在に辿り着く。

“め組”の崇拝する“め様”とは一体誰なのか、何が目的なのか、そしてなぜ唯の両親は殺害されたのか。Teacherは自身の危険も顧みず少しずつ真相に近づいていく。一方、Dr.チョコレートの噂を知り、独自取材を進めてきた記者・奥泉渚(⻄野七瀬)は、とある出来事をきっかけにTeacherに出会うが、いつしか取材対象としてだけではなく、次第に心惹かれていく。

6月10日(土)第8話放送終了後から、毎週新エピソード(全3話)を独占配信する。東都新聞のエース記者・奥泉渚が、2年前の殺人事件の真相を貪欲に追い求めながら、事件を取り巻く女たちの素顔に迫る。

本編最新話の内容と深く連動した展開がくり広げられ、本編をより一層楽しむのに欠かせない新事実が満載のHuluでしか観られない物語をお届けする。

©️NTV
ツイート
©️NTV

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 西野七瀬 出演ドラマ『Dr.チョコレート』より『新聞記者・奥泉渚と疑惑の女たち』独占配信決定!