伊原葵、水着やランジェリー姿にも挑戦した1st写真集発売決定!「新たな一面を見ていただければ嬉しい」

モデル/クリエイター・伊原葵の1st写真集 『Noon』(小学館)が、8月18日(金)に発売されることが決定した。

モデル/クリエイターとして活動し、SNS総フォロワー数は100万人を超えるなど、20代女性を中心に絶大な影響力を持つ伊原葵。

2018年にYouTubeチャンネル『アオイの。』をスタートさせ、自身のファッションやメイクなどを発信してきた。

『Noon』は、そんな伊原の自身初となる写真集。水着やランジェリー姿にも挑戦し、今まで見せたことのないヘルシー&セクシーな姿で新境地を開拓している。

同書について伊原は、“今までスタイルブックを2冊出させていただきましたが、「次は写真だけで自分を表現してみたい」と考えるようになりました。普段、動画などでは「言葉」で発信することが多いため、「写真だけで表現する」ことは自分にとって未知のこと。成長した姿をみなさんに見ていただけるきっかけにもなるのではないかと思い、今回初挑戦しました。いつか叶えたいと思っていた願いが叶いました!”とコメント。

黒いレースワンピに身を包み、夕暮れ時のビーチに佇むエモさ満点のカットや、朝起き抜けに白ランジェリーでベッドの上で戯れる姿、しなやかな腹筋・美しいヒップを惜しげもなく披露したスタジオカットなど、初公開の魅力が詰まっている。また、衣装やヘアメイクにも伊原自身のアイディアやこだわりをたっぷり反映した。

“部屋に飾って美へのモチベーションが上がる1冊になるように”と想いを込めて作られた同書は、明日からのボディメイクを頑張りたくなったり、新しいメイクを試してみたくなったりと、刺激を受けること間違いなしの1冊。

伊原葵 1st写真集 『Noon』(撮影:三瓶康友)
ポスト
伊原葵 1st写真集 『Noon』(撮影:三瓶康友)
伊原葵 1st写真集 『Noon』(撮影:三瓶康友)
ポスト
伊原葵 1st写真集 『Noon』(撮影:三瓶康友)

伊原葵 コメント
今回、写真集ということで“今までにはない姿を見せたい!”と思い、ボディラインがハッキリ出るような衣装にも多数挑戦しました。撮影は沖縄で行ないましたが、お腹がポッコリ出ないようにご飯を控えたり(笑)。撮影時の3月の海とプールは寒くて……震えながら気合いで撮影したこともいい想い出です。今年の8月で26歳になるのですが、大人の階段を昇っていく姿をみなさんに見てもらいたくて、そこを意識した写真集になっています。普段の私とは違う、でも、本当の私でもある、新たな一面を見ていただければ嬉しいです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 伊原葵、水着やランジェリー姿にも挑戦した1st写真集発売決定!「新たな一面を見ていただければ嬉しい」