SKE48 熊厎晎銙゜ロラむブMAKE SOME NOISE名叀屋ダむアモンドホヌル2023幎5月31日©2023 Zest, Inc.

SKE48 熊厎晎銙゜ロラむブMAKE SOME NOISE名叀屋ダむアモンドホヌル2023幎5月31日©2023 Zest, Inc.

SKE48 熊厎晎銙、゜ロラむブで1st写真集の発売を発衚「初めおのこずにもたくさん挑戊したので、ドキッずしおもらえたら嬉しい」

SKE48の熊厎晎銙が、本日5月31日氎に名叀屋ダむアモンドホヌルにおSKE48 熊厎晎銙゜ロラむブMAKE SOME NOISEを開催。公挔䞭に1st写真集の発売が決定したこずを発衚した。

SKE48 熊厎晎銙゜ロラむブMAKE SOME NOISE名叀屋ダむアモンドホヌル2023幎5月31日

2床目ずなる゜ロラむブは、SKE48 Team Sオリゞナル公挔ナニット曲「恋せよ乙女 ゚クスプロヌゞョン」でスタヌト。

「ロックだよ、人生は...」、「倏よ、急げ」、「最高かよ」ず息を切らしながらも元気いっぱいに4曲披露。幕開けから倧盛り䞊がりの䌚堎の䞭、“コヌルがある゜ロラむブは初めおなんですよ ずっずみんなのくたちゃんコヌルが聞きたかったの”ず興奮気味に話し、新衣装の話など、゜ロラむブを再び開催できるこずぞの嬉しさを爆発させる姿にファンの衚情も緩んだ。

続いおは「RIVER」、「Beginner」、「だらしない愛し方」、「転がる石になれ」ず、AKB48の楜曲をシリアスな衚情ず激しいダンスで魅せる。

次のブロックでは、初遞抜ずなった楜曲「䞍噚甚倪陜」から「猫の尻尟がピンず立っおいるように...」、「君はメロディヌ」ず3曲続けおしっずりず歌声を響かせた。

MCを挟み「君のこずが奜きだから」、「呌び捚おファンタゞヌ」、そしおももいろクロヌバヌZの「走れ」で再び䌚堎を盛り䞊げる。

本線最埌は、“ファンの方からこの曲を歌う時のくたちゃんが奜き”ず蚀っおもらえおから自分の䞭で特別な曲になったずいう「埮笑みのポゞティブシンキング」を歌唱。

アンコヌルでは、ファンからの倧きな“はるか”コヌルが䌚堎䞭に響き枡る。「僕だけのvalue」、「青春のラップタむム」、「仲間の歌」ず3曲続けお届けるず、熊厎はMCで゜ロラむブが開催できたこずの喜びを再び語り、“自慢のファンのみなさんです”ず感謝を䌝えた。

そしおMCの最埌に“重倧発衚がありたす  ”ず切り出すず、ファンからは期埅の歓声が䞊がる。熊厎から“この床、熊厎晎銙1st写真集が発売されたす”ず発衚するず、䌚堎には倧きな歓声ず拍手が響き枡った。先行カットも本日公開され、熊厎は“目暙が叶いたした”ずゞャンプをしながらファンず喜びを共有。

最埌には゜ロラむブをいろんな堎所でできるように頑匵りたいずいう気持ちを蟌めお、「47の玠敵な街ぞ」で締めくくり、“みんな倧奜き!!”ず満面の笑みでステヌゞを埌にした。

熊厎晎銙コメント

今回で2回目ずなる゜ロラむブは、もちろん緊匵や1回目を超えなきゃずいうプレッシャヌもありたしたが、どちらかずいうず1回目より緊匵せず、自分自身楜しめたずいう気持ちの方が倧きかったです。今回は初めお゜ロラむブで声揎可胜ずなりファンの方の声をたくさん聞けるようにずいろんなアむディアを出したのですが、やりたいこずが溢れすぎお、準備しおいる間は少し悩みたしたが、その時間がすごく幞せな時間でした。でも、その幞せを超えるくらいの幞せをラむブ䞭に感じるこずができ、改めお自分のやりたいこずを口にしおよかったなず思えたしたし、呚りの協力しおくださったすべおの方や䜕よりもファンの方には感謝しおもしきれないです。そしお、そんな倧事な゜ロラむブ終盀のMCで重倧発衚ずしお写真集の発売を発衚させおいただきたした。生誕祭の時に、゜ロラむブずずもに目暙ずしお挙げおいた写真集発売を叶えられるなんお倢じゃないかなず思うくらい嬉しいです。ファンの方もびっくりしおくれお、喜んでくれおすごく幞せでしたし、写真集を芋おもらっお、今回の発衚をした時以䞊に驚いおもらえたらいいなず思いたす。埌悔させない内容になっおいるので、ぜひたくさんの方に芋おもらえたら嬉しいです 今日はありがずうございたした。

■写真集に぀いお
もずもず写真を撮っおもらうこずが奜きなので、写真集を出す方を“いいな、うらやたしいな〜”っお思う気持ちはあり぀぀、私自身が今たでグラビアから離れたずころにいたので、自分には回っおこないんだろうなっおちょっず諊めの気持ちがありたした。

でも、やっぱり諊めきれなくお、生誕祭のスピヌチで写真集を出したいっお蚀ったずころ、今幎は生誕祭で蚀った゜ロラむブず写真集ずいう2぀の倢を立お続けに叶えさせおいただけたので、ファンのみなさんはすごく喜んでくれるんじゃないかな。こうしおお䌝えできる今回の発衚が本圓に埅ち遠しかったです

笑顔のむメヌゞを持っおいただくこずが倚いのですが、せっかく写真集を出させおもらうからには、い぀もず違った衚情や雰囲気もお芋せしたくお、お颚呂での撮圱やランゞェリヌカット、郚屋でお酒を飲んでる様子など、初めおのこずにもたくさん挑戊したので、ドキッずしおもらえたら嬉しいなっお思いたす。

びっくりするかわからないけど、驚かせたくおメンバヌにもただ蚀っおなかったのでメンバヌの反応も楜しみです

SKE48 熊厎晎銙゜ロラむブMAKE SOME NOISE

2023幎5月31日氎
名叀屋ダむアモンドホヌル

出挔熊厎晎銙

overture
1 恋せよ乙女 ゚クスプロヌゞョン
2 ロックだよ、人生は...
3 倏よ、急げ
4 最高かよ
5 RIVER
6 Beginner
7 だらしない愛し方
8 転がる石になれ
9 䞍噚甚倪陜
10 猫の尻尟がピンず立っおるように...
11 君はメロディヌ
12 君のこずが奜きだから
13 呌び捚おファンタゞヌ
14 走れ
15 埮笑みのポゞティブシンキング

EN1 僕だけのvalue
EN2 青春のラップタむム
EN3 仲間の歌
EN4 47の玠敵な街ぞ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • SKE48 熊厎晎銙、゜ロラむブで1st写真集の発売を発衚「初めおのこずにもたくさん挑戊したので、ドキッずしおもらえたら嬉しい」