『HKT48 本村碧唯 卒業フォトブック 未来の手前』通常版(撮影:大江麻貴/双葉社)

『HKT48 本村碧唯 卒業フォトブック 未来の手前』通常版(撮影:大江麻貴/双葉社)

HKT48 本村碧唯、最後の1期生の姿を収めた卒業フォトブック発売決定「最後にわがままを言ってこの機会をいただけてとっても嬉しいです!」

『HKT48 本村碧唯 卒業フォトブック 未来の手前』が、7月7日(金)に発売されることが決定した。

HKT48の最後の1期生となった本村碧唯。

同書は、“卒業旅行”をテーマにして、ファンと一緒の“最後の思い出作り”を実現するべく、2泊3日の山梨ロケを敢行。キャンプ好きで知られ、“炎の番人”の異名も取る彼女の魅力を最大限引き出すため、グランピング、焚き火、湖、渓谷、などの自然感あふれるロケーションを用意。

また、最初で最後の大人め下着カットも収録するなど、見ごたえたっぷりなフォトブックに仕上がった。

さらに、全体を通して1冊が“卒業アルバム”としてファン必携になるようさまざまな企画を収めている。

『HKT48 本村碧唯 卒業フォトブック 未来の手前』 Amazon限定版(撮影:大江麻貴/双葉社)
ツイート
『HKT48 本村碧唯 卒業フォトブック 未来の手前』 Amazon限定版(撮影:大江麻貴/双葉社)

本村碧唯 コメント
HKT48 12年目、卒業を目前に初めてのフォトブックを出させていただくことになりました!

ずっと“いつか出せたらなあ”の気持ちで居たんですけど、卒業を決めたと同時に最後の最後にわがままを言ってこの機会をいただけてとっても嬉しいです!

今回は、“卒業旅行”というテーマで山梨県で撮影させていただきました。初めて山梨県でこんなにゆっくりさせてもらって、富士山も近くで見ることができて、私の好きなことも交えながら楽しく撮影しました!

12年間の感謝の気持ちを込めたので、卒業アルバムとしてたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!

秋元康 帯コメント
本村碧唯の前には、未来が広がっている。卒業を決めた彼女なら、今すぐにでも駆け出してもいいのに、その手前で、ゆっくり、一歩一歩、踏みしめるように歩いているのが、本村碧唯らしい。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • HKT48 本村碧唯、最後の1期生の姿を収めた卒業フォトブック発売決定「最後にわがままを言ってこの機会をいただけてとっても嬉しいです!」