Ⓒ乃木坂46LLC

Ⓒ乃木坂46LLC

乃木坂46 遠藤さくら、賀喜遥香、井上和、「いま、なりたい私」に変身!『Mymits』新TV-CM出演

乃木坂46の遠藤さくら、賀喜遥香、井上和が、本日6月1日(木)より全国で放送開始されるMaison KOSÉの新サービス『Mymits(マイミッツ)』のTV-CMに出演する。

TV-CMでは、3人が今の気分やシーンを彩るそれぞれのテーマに合ったメイクをして「Mymits」の魅力を伝えていく。

遠藤は、すっぴんのようなラフさの中に、かわいらしさの残る「#すっぴんMymits」、賀喜は、ヌケ感の中にきちんと感のある「#お仕事Mymits」、そして井上は、ピンクの色味で普段とは違う自分に冒険してみる「#チャレンジMymits」にそれぞれ挑戦。

一度聴いたら頭から離れなくなるCMソングとともに、3人の普段とは違う雰囲気のメイクを楽しむことができる。

さらに、特設ページにて「Mymitsの楽しみ方」と題したWeb Movie「Mymitsってなぁに」篇、「Mymitsの選び方」篇、「Mymitsの使い方」篇を配信し、3つの動画を通じて乃木坂46メンバーがサービス概要、使い方から選び方まで分かりやすく教えてくれる。

WEB動画には、TV-CMに出演した遠藤、賀喜、井上に加え、同じく乃木坂46の筒井あやめ、川﨑桜、菅原咲月も登場する。

また、3つのメイクアイテムのセット「Mymits Pack」を購入すると、先着で「Mymits」のHow to本「Mymits Mag」と「オリジナルテトラポーチ」がプレゼントされる。「Mymits Mag」では、乃木坂46のメンバーたちがTV-CMとはひと味違うテーマの「Mymits」のメイクに挑戦し、日常でも取り入れやすい実践的なメイクテクニックが盛り込まれている。

次ページ

  • 1