来栖りん(26時のマスカレイド)公式Twitterより

来栖りん(26時のマスカレイド)公式Twitterより

来栖りん(26時のマスカレイド)、常夏グラビアでの2度目のヤンジャン表紙に歓喜の声「また見れてうれし」「すっごく綺麗、、 」

26時のマスカレイドの来栖りんが、7月4日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、自身2度目となる同誌の表紙と巻頭グラビアを飾ったことを発表し、注目が集まっている。

来栖りん(26時のマスカレイド)公式Twitterより

来栖は、本日Twitterを更新。

「【お知らせ】
7/4(木)発売の #ヤングジャンプ でソロ表紙、巻頭グラビアを飾らせていただきました!
再び表紙、すごく嬉しいです。
7/5に発売記念イベントも行います🐋情報解禁共にお楽しみに!
©︎細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ
#ニジマス」

というコメントとともに、沖縄の石垣島で撮影したオフショットを公開した。

この投稿に対して、
「ソロ表紙おめでとー!!また見れてうれし😭🎂🎉」
「尊すぎて見てくると苦しくなってくる…………」
「りんちゃんの制服姿が好きすぎる」
「すっごく綺麗、、 発売楽しみです!!」
「2枚目のオフ感やばい」
「これはセンシティブだわ」
「北海道の次は石垣島だねぇ〜四季折々の来栖りんが見れるの嬉しい」
「楽しみを増やしてくれてありがとう!!」

など、歓喜の声が多数寄せられている。

26時のマスカレイドのメンバーも感想をツイート。

吉井美優 「すんばらしいよ おめでとう 💐
写真見せてもらってこりゃ
超絶かわいかった 見惚れるよ
たーのしみだね 💌💌
#ニジマス」


江嶋綾恵梨「いつもファンのみんなより少し先に
オフショット見れるメンバーの特権
嬉しいのだが、、今回も本当に
可愛いが凝縮されてたよ🧡
4日楽しみだね☺︎ふふ」

と、メンバーも惚れるグラビアに仕上がっているようだ。

吉井美優 (26時のマスカレイド)公式Twitterより

江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)公式Twitterより

来栖りんは、多くの有名女優を輩出した『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の「制服コレクション」でグランプリを獲得。最近では、TV『ダウンタウンDX』出演、『メイプルストーリー2』TVCM出演など活躍の場を広げている。

そんな来栖が所属する26時のマスカレイドは、8月7日にメジャーデビュー盤となるミニアルバム『ちゅるサマ!』をリリース。現在は、無料で参加できるリリースイベントを全国各地で実施している。

  • トップページ
  • ニュース
  • 来栖りん(26時のマスカレイド)、常夏グラビアでの2度目のヤンジャン表紙に歓喜の声「また見れてうれし」「すっごく綺麗、、 」