=LOVE 山本杏奈、≠ME 谷崎早耶、≒JOY 小澤愛実、 ≒JOY 逢田珠里依へニセ収録潜入ドッキリ!

=LOVE 山本杏奈、≠ME 谷崎早耶、≒JOY 小澤愛実、 ≒JOY 逢田珠里依へニセ収録潜入ドッキリ!

=LOVE 山本杏奈、≠ME 谷崎早耶、≒JOY 小澤愛実、 ≒JOY 逢田珠里依へニセ収録潜入ドッキリ!

指原莉乃がプロデュースを行う女性アイドルグループ=LOVEの山本杏奈、≠MEの谷崎早耶、≒JOYの小澤愛実が、3グループ公式YouTubeチャンネル「イコラブ ノイミー ニアジョイ チャンネル」にて≒JOYの逢田珠里依へドッキリをしかけた動画を公開した。

動画冒頭、KDDIが提供するサービス『povo』とのコラボキャンペーンでKDDIオフィスに集まったことを話す3人。“これからスタッフの方から、今回のキャンペーンについてお話しを伺う様子を撮影するんですが……! その前に! せっかく3グループ揃っての収録なので、1本企画を撮っちゃいます! 題して!『珠里依ちゃんに気づかれずに、ニセ収録に潜入チャレンジ〜!!”と山本から、逢田へドッキリを仕掛けることが発表され
る。

そのまま続けて、“珠里依ちゃんには、愛実ちゃんと2人で、キャンペーンについてお話しを聞く様子を撮影するよと伝えて呼び出しています。私とさややんはそれぞれスタッフさんに変装して、珠里依ちゃんに気付かれないように3つのミッションに挑戦していきます! 私がpovoのスタッフさんに、そしてさややんがYouTubeのスタッフさんに変装します!”と詳しいドッキリの内容を説明し、山本と谷崎は早速変装に取り掛かる。

小澤に呼び込まれ、変装が完了した2人が登場。山本はボウタイブラウスに黒のパンツとオフィスカジュアルな服装に、茶髪の流し前髪にメガネを合わせ、会社員らしい装いに。谷崎は黒のキャップにパーカー、ショルダーポーチと全身ブラックコーデに黒髪ロングヘアと、YouTubeスタッフ感のある動きやすさ重視な恰好に変身。その姿を見た小澤は“かわいいが溢れちゃってます!”と大興奮を見せる。

“珠里依ちゃんって結構勘が鋭い?”と質問する山本に“≒JOYで一番鋭いです”と小澤は即答。不安になりながらも“2人で力を合わせて頑張りましょう!”と早速ドッキリを仕掛けていく。

山本に与えられたミッションは、『スタッフと名刺の交換』『飲み物を直接渡しに行く』『目の前のスタッフに耳打ち』。谷崎にあたえられたミッションは『台本を渡す』『SNS用の写真を撮影する』『ピンマイクを直す』。グループ一勘が鋭いという逢田に、果たしてどこまでバレずにミッションを成功することができるのか。

動画後半では、=LOVE、≠ME、≒JOYメンバー出演のアフタートーク視聴権やサイン入りワイドチェキが当たる豪華特典満載のキャンペーン情報についても発表される。