十味(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

十味(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

【インタビュー/アザーカット】十味「お気に入りの衣装は背中がぱっくり開いている黒のレオタード風のもの」|6/27発売ヤングジャンプ表紙登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.06.27

十味が、本日6月27日発売「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて同誌の5回目の表紙を飾っている。本記事では、5回目の表紙登場や撮影時のエピソード、最近心がけていることなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

十味『週刊ヤングジャンプ』アザーカット

――ヤングジャンプ5回目の表紙おめでとうございます!

十味:
ありがとうございます! こんなに短期間に5回も表紙を飾らせていただけて本当に嬉しいです! 毎回、ヤンジャンさんの撮影が楽しすぎて、撮影終了後にこれが最後になるかもしれないと思うと名残惜しくて胸がキュってなるんです……(笑)。だから今回5度目のオファーをいただけた時はすごく嬉しかったですね!

――今回のお気に入りの衣装を教えてください。

十味:
本誌ではあまり載っていないのですが、黒のレオタード風の衣装があって、それが好きです! 背中がぱっくり開いているベロア生地のものなんですけど、とってもレトロ可愛いです。

――撮影時のエピソードなどはありますか?

十味:
今回は決まってから撮影までの期間が短くて短期集中で体を絞ったんですが……。まずは週1のジムを週4に増やしてボクサーさん並みに2週間で体を絞って、最後の3日間はプロテインのみの生活でした! そして、撮影はなんと初の静岡の浜松……! 撮影の背景のあの砂丘も静岡なんですよ、実は。しかも、地元のみなさんのご好意や協力で撮影場所を貸していただいたりみたいなことも多かったようなので、このヤングジャンプ表紙と巻頭は静岡のみなさんと私たちで作ったものとなっています。あと、やっぱりご飯の話をしちゃうんですけど、静岡は本当にいろいろ美味しくて! うなぎも美味しい、魚も美味しい。でも、前から目をつけてた『さわやか』のハンバーグは時間の都合上、食べられなくて残念でした……。はっ、食べ物の話ばかりですみませんっ! 撮影を頑張った後って、気づいたらご飯の話ばっかりしちゃうんですよね(笑)。

――最近自炊したりと健康的な生活を心がけているとお伺いしましたが。

十味:
誰ですか! そんな密告したの! まぁ自炊といってもズボラ飯を作ることが上手になったってだけなんですけどね(笑)。栄養管理アプリで足りない栄養素を見て摂取するようにしています。鉄分と食物繊維をクリアするのが難しいです。

――今年も残り半分となりましたが、今年中にこれは絶対やりたい!ということはありますか?

十味:
バーベキューをしたり、お祭りに行きたいです。ぼっち活動が多く地味に生きてるので、ここ6年はそういう大人数ですることをしてなくて(笑)、だから今年こそやってみたい! でも、友達が少ない上に誘うのが下手なので、事務所のとか不可抗力でみんなが集まってできたら嬉しいなと思っています。

――最後に読者へメッセージをお願いします。

十味:
みなさんのおかげで、またヤングジャンプの表紙を飾らせていただけました! いつもありがとうございます! 表紙も5回目となり、何か新しいことをやってみたくてウズウズしているので、もしよければアンケートなどで意見をもらえたら嬉しいです。待ってます!

十味(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ
十味(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ
十味(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ
十味(c)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ
  • トップページ
  • インタビュー
  • 【インタビュー/アザーカット】十味「お気に入りの衣装は背中がぱっくり開いている黒のレオタード風のもの」|6/27発売ヤングジャンプ表紙登場