桃月なしこ『NYLON JAPAN』アザーカット(@nylonjapan #NYLONJAPAN)

桃月なしこ『NYLON JAPAN』アザーカット(@nylonjapan #NYLONJAPAN)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]孤高の美を解き放つ!「セクシーの再構築を表現した撮影をしていただきました」『NYLON JAPAN』登場

桃月なしこが、現在発売中の『NYLON JAPAN』に登場した。本記事では、桃月が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『NYLON JAPAN』アザーカット

――『NYLON JAPAN』初出演おめでとうございます!

桃月なしこ:
ありがとうございます! もともと『NYLON』は好きな雑誌で、ずっとチェックしてて、私もいつか出演したいなと思っていたので、念願叶ってとっても嬉しいです! 仕事のスケジュールに“NYLON JAPAN撮影”って入ってるのを見た時から楽しみにしていたんです!

――どのような撮影でしたか?

桃月なしこ:
今回は“Recreation”というテーマのもと、セクシーの再構築を表現した撮影をしていただきました。ただセクシーというだけではなく、スウィート&ストイックを合言葉に、ヘルシーさもある仕上がりになっていると思います。クールな表情をしていますが、石を手に乗せたりバッグを背中に乗せたりとバランスを取るのがちょっと大変だったんです(笑)。

――先日公開されたYouTubeでメイドになられていました。

桃月なしこ:
私がもともとコンカフェに通っていたこともあって、お客としてはよく行っていたのですが、メイドさんとして働いたことはなくて、人生で1度はメイドさんになってみたい!と思っていました。ですが、いざレクチャーを受けてみたら覚えることがたくさんで、メイドさんたちのすごさを実感しました。私は普段そんなぶりぶりしたキャラクターでもないので、可愛いに全振りした言動を取るのが恥ずかしくて……。でも、なるべく羞恥心を感じないよう自分に言い聞かせて頑張りました(笑)。“桃の国から桃の馬車に乗って来ましたももたんです”という挨拶は、実は前日寝ずに考えたものなんですよ(笑)。

――最後に一言お願いします。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの応援のおかげで、ずっと出たかった『NYLON』さんに掲載してもらうことができました! また『NYLON』に呼んでもらうために私も頑張るので、みなさんも引き続き応援していただけると嬉しいです!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]孤高の美を解き放つ!「セクシーの再構築を表現した撮影をしていただきました」『NYLON JAPAN』登場