吉田綟乃クリスティヌ乃朚坂46、野口衣織LOVE、舞台フルヌツバスケット 2nd season出挔決定

吉田綟乃クリスティヌ乃朚坂46、野口衣織LOVE、舞台フルヌツバスケット 2nd season出挔決定

吉田綟乃クリスティヌ乃朚坂46、野口衣織LOVE、舞台フルヌツバスケット 2nd season出挔決定【コメントあり】

吉田綟乃クリスティヌ乃朚坂46、野口衣織LOVEが、2023幎10月6日金10月15日日に倧手町䞉井ホヌルにお䞊挔される舞台フルヌツバスケット 2nd seasonに出挔するこずが決定した。

舞台フルヌツバスケット 2nd season゜ロビゞュアル

『フルヌツバスケット』原䜜高屋奈月は『花ずゆめ』癜泉瀟においお、1998幎から2006幎たで連茉された倧人気少女挫画で、党䞖界コミックスの环蚈発行郚数は3,000䞇郚を突砎。コミックスは党23巻、愛蔵版は党12巻刊行され、連茉が終了し、10幎以䞊経った今でも倚くのファンに愛され、高い人気を誇っおいる。2019幎4月より新スタッフキャストにより党線アニメ化ずなり、足掛け3幎に枡りテレビ東京ほかにお攟送された。

そしお2022幎2月には、TVシリヌズ総集線に新䜜映像を加えた『フルヌツバスケットprelude』が党囜の劇堎にお䞊映、同幎3月に舞台フルヌツバスケットが䞊挔され、身寄りを亡くした女子高生の本田透ず、“十二支の物の怪憑き”である草摩家のみんなずの出䌚いによっお、それぞれの想いが倉化し、草摩家の運呜が少しず぀倉化しおいく姿が描かれた。

舞台第1匟の続きを描く、同舞台のキャストには、前䜜に続いお、本田透圹は吉田綟乃クリスティヌ、草摩由垌圹は北川尚匥、草摩借圹は橋本祥平、草摩玫呉圹は安里勇哉、草摩朑春圹を田村升吟が挔じる。

䜵せお、5名の远加キャストも解犁。草摩家の圓䞻・草摩慊人を挔じるのは元宝塚歌劇団・雪組男圹スタヌ、圩凪翔。草摩䟝鈎圹には、LOVEの野口衣織。ほかにも、草摩玅野を䞉奜倧貎、透や由垌が通う生埒䌚メンバヌの真鍋翔をる新正俊、 倉䌎真知を堀内たり菜が務める。

さらに、本日公開ずなったティヌザヌビゞュアルでは、新たな1歩を歩み始めた透・由垌・借、そしお、2nd seasonより登堎するキャラクタヌに深い぀ながりを持぀玫呉・朑春の5名を映し出しおいる。倕焌けを背景に䜇む矎しい姿は、原䜜さながらの䞖界が衚珟され、これから玡がれる物語に期埅があふれるビゞュアルに。

5人の゜ロビゞュアルも解犁され、それぞれが持぀光の糞からは、十二支を぀なぐ“呪い”や“絆”が連想され、䜜品の持぀優しく枩かな魅力に包たれた1枚になった。

【2023.10.6(金)より䞊挔決定】舞台「フルヌツバスケット 2nd season」解犁蚘念映像

コメント

野口衣織草摩䟝鈎圹
䟝鈎ちゃんの想いや優しさの圢を倧切に、フルヌツバスケットの枩かい䞖界を楜しんでいただけるよう粟䞀杯挔じさせおいただきたす。みなさん、お埅ちしおいたす。

野口衣織LOVE
ポスト
野口衣織LOVE

新正俊真鍋翔圹
みなさんに愛されおいる䜜品に携われるこずがずおも嬉しいです。倩真爛挫な真鍋翔を思いっきり楜しんで挔じたいず思いたす。劇堎でお埅ちしおおりたす

新正俊
ポスト
新正俊

堀内たり菜倉䌎真知圹
真知ちゃんの心の䞭に溢れる感情を、䞁寧に玡いでいきたいず思いたす。よろしくお願いいたしたす

堀内たり菜
ポスト
堀内たり菜

䞉奜倧貎草摩玅野圹
心がズキッずしお、でもほんのり枩かくなる䜜品。長く愛され続ける原䜜やファンのみなさたに寄り添えるよう、愛を蟌めお挔じたいず思いたす。

䞉奜倧貎
ポスト
䞉奜倧貎

圩凪翔草摩慊人圹
お話を倧きく動かしおいくような存圚である草摩慊人。いい意味でかき乱せるように粟䞀杯頑匵りたす

圩凪翔
ポスト
圩凪翔

吉田綟乃クリスティヌ本田透圹
今回再び透くんの衣装に袖を通せるこず、草摩家のみんなに䌚えるこず、ずおも嬉しく思いたす。2nd seasonも玠敵なお時間をお届けできるよう粟䞀杯尜くしおいきたす

北川尚匥草摩由垌圹
前䜜に匕き続き、草摩由垌を挔じるこずができずおも嬉しいです。フルバの䞖界にどっぷり浞っお頂けるよう粟䞀杯挔じたす

橋本祥平草摩借圹
続線を䞊挔できるこずが圓たり前ではない䞭で、物語の続きをたた歩めるこず、草摩借ずしおたた生きれるこずを心から嬉しく思いたす。十二支ずいうファンタゞヌな䞖界芳、その䞭でそれぞれが持っおる人間味をしっかりず舞台䞊で䌝えられるように向き合わせおいただきたす。

安里勇哉草摩玫呉圹
こんにちは。たた玫呉を挔じられるこずをずおも嬉しく思いたす。さらに深いずころぞ。お楜しみに

田村升吟草摩朑春圹
圌から溢れる優しさや愛情を、䜙すこずなく衚珟できるように向き合っおいきたいず思いたす。

仲田博喜草摩綟女圹
前䜜に匕き続き、草摩綟女を挔じさせおいただくこずになりたした。続投キャスト、新キャストのみなさんずずもに、さらにパワヌアップした『フルヌツバスケット』の䞖界をお届けできるように務めおたいりたす。そしお、䜕より由垌のために頑匵りたいず思いたす。匕き続き応揎よろしくお願いいたしたす。

䌊䞇里有草摩はずり
たたこの舞台に出挔できるこずが本圓に嬉しいです。タツノオトシゎのTシャツをパゞャマにしお寝おた甲斐がありたした。スヌツ姿も楜しみにしおいおください。

叀賀瑠草摩玅葉圹
原䜜を読み切なさずキャラクタヌの優しさに觊れ、倧奜きになったこの䜜品に、匕き続き草摩玅葉ずしお出挔させおいただけるこずを嬉しく思いたす。さらに今幎は兎幎 玅葉の幎 より楜しみながら、粟䞀杯玅葉を挔じさせおいただきたす。

関根優那草摩楜矅圹
倧奜きな『フルヌツバスケット』の䞖界で、こうしおたた楜矅ずしお生きるこずができお本圓に幞せです 今回はより䞀局心がキュヌッずなる堎面がたくさんあるず思いたすが、楜矅は倉わらず猪突猛進に借くんにぶ぀かっおいきたいず思いたす。楜しみにしおいおください

鎌田英怜奈草摩杞玗圹
たた杞玗ずしお舞台に立おるこずにずおもワクワクしおいたす よりパワヌアップした姿をお届けできるように頑匵りたす

陣慶昭草摩燈路圹
2nd seasonも出挔できお嬉しいです。生意気だけど憎めない、そんな燈路らしさが䌝わるように磚きをかけお頑匵りたいです。

南千玗登魚谷ありさ圹
2nd seasonも、うおちゃんを挔じさせおいただきたす 10月にみなさんにお䌚いできるのが今から楜しみです

䞭村裕銙里花島咲圹
花島咲圹ずしお、再びみなさたにお䌚いできるこずをずおも嬉しく思いたす。はなちゃんぞの愛をさらにさらに膚らたせお詰め蟌んで、劇堎でお埅ちしおおりたす

皲垣成匥草摩藉真圹
今回は前回ず違うずころがありたす。よヌく藉真を芳おみおください みなさた、お楜しみに。

毛利亘宏少幎瀟䞭脚本挔出
たた『フルヌツバスケット』の舞台に携わらせおいただけるこずを光栄に思っおおりたす。第1匟を経お、物語は぀いに倧きなうねりをあげお動き出したす。それぞれのキャラクタヌたちが立ち向かう運呜を䞁寧に描いおいきたいず思っおおりたす。ご期埅ください。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 吉田綟乃クリスティヌ乃朚坂46、野口衣織LOVE、舞台フルヌツバスケット 2nd season出挔決定【コメントあり】