『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第128話より(©AbemaTV,Inc.)

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第128話より(©AbemaTV,Inc.)

指原莉乃、らんか&ワタリ119のキス顔急接近に「ハイレベルな合コンすぎる」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より

恋愛学バラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第128話が、5月25日(木)深夜0:20よりテレビ朝日にて放送後、ABEMAにて無料配信された。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第128話より

同番組は芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

今回の合コンには、男性陣として、元消防士のお笑い芸人・ワタリ119、人気音楽YouTuberユニット・虹色侍のずま、俳優の小飼大輝、女性陣は、モデルの瑛茉ジャスミン、女優の井川瑠音、バーレスク東京のらんかが集結。

マッサージを特技とする瑛茉ジャスミンは、第一印象で矢印を向けた、ずまと2ショットとなると、“凝ってるところあります?”とアピール。突然の質問にドギマギした、ずまは“わかんないっす……”と狼狽えると、ヒロミと指原は“「わかんない」ってなんだ!?”と大ウケ。そんな中、緊張の面持ちで、ずまはマッサージを受けると、瑛茉ジャスミンから「マッサージの歌」をおねだりされる。“5秒で作れる即興ソング”がYouTubeで絶大な人気を誇るずまだが、“いやぁ……マジで全然思いつかないです”と頭が真っ白に。その様子を見た指原は“どんなお題にもクリアしてきた百戦錬磨なずまさんでも、曲が思いつかないくらいドキドキしちゃってるってことですよ!”と心境を代弁した。さらに、瑛茉ジャスミンは“緊張が解けるツボがありますよ”と積極的なアプローチを続けると、ずまは“緊張がほぐれるのはちょっと難しいっすね……”と、相変わらずしどろもどろ。指原は“ここまでタジタジなずまさんのことを、瑛茉ちゃんは「可愛い」と思うのか、「頼りない」と思うのか、どっちなんだろう?”と疑問を浮かべた。果たして、瑛茉ジャスミンの本音とは?

バラエティ番組のドッキリ企画で仕掛け人として登場し、“本田翼に似ている”と話題を呼んだ井川は、第一印象で小飼と両想いに。小飼を一目見た時から“「クマさん」っぽい人が好きで、小飼さんは1番近い気がする”とメロメロだった井川は、2ショットトークでも積極的にアプローチを続ける。バーカウンターで身体を寄せ合い、至近距離で言葉を交わす2人は、どんどんいいムードに。2人だけの世界を堪能する様子に、ヒロミは“ここはスゲェな! これ何の映像?”と目を疑う。さらに、“こんなに趣味と性格が合う人となかなか巡り合えない”“めっちゃ好き”と囁き合う2人に対し、指原は“そろそろ止めないと、スタジオから2人が抜け出しちゃいますよ!”と大慌て。お互いが理想の相手だった2人は、当然の如くカップル成立となると、握った手を離さないアツアツぶりを見せつけた。

男女2人1組で挑戦するゲームでは、ワタリとらんかがペアに。ゲームに負けてしまった2人は罰ゲームとして、“キス顔”を披露。合コンメンバーからそそのかされ、お互いが向き合ってキス顔をすると、2人の顔が大接近。大胆な行動が連発するこの日の合コン模様に、指原は“すごい! ハイレベルな合コンすぎる”と衝撃を受けた。

また、番組では、2023年5月11日(木)の放送で見事カップル成立した、お笑いコンビ・カカロニの栗谷と元トップセクシー女優で、現在は実業家の上原亜衣の“初デート”の模様をお届け。2人はヒロミの助言通り、焼肉デートを敢行。和やかな空気で食事を楽しむ中、栗谷は“僕、ディズニーに行きたいんです”と話すと、上原は“私もディズニーめっちゃ好きなんです”と伝えた上で、“2人で行こう?”とノリよく反応。上原が積極的なアピールを仕掛ける。

デートを終えた栗谷は“いろんなところに一緒に行きたいと思ってます”と今後の展開を感じさせる言葉を口にすると、上原は“いっぱい約束しましたもんね”とアイコンタクト。仲睦まじく笑い合う2人に、指原は“可愛い! ウマく進んでほしいですね”と大興奮。一方、ヒロミは“上原さんの目を、栗谷はまったく見られてなかったよ(笑)”とウブな反応にツッコミを入れた。

この合コンの模様は、ABEMAにて配信後1週間無料で視聴可能。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 指原莉乃、らんか&ワタリ119のキス顔急接近に「ハイレベルな合コンすぎる」『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より