来栖りんむベントレポヌトメゞャヌデビュヌSGリリヌスをファンず祝犏「限りのある時間を割いお䌚いにきおくださるこずが本圓に幞せです」

来栖りんむベントレポヌトメゞャヌデビュヌSGリリヌスをファンず祝犏「限りのある時間を割いお䌚いにきおくださるこずが本圓に幞せです」

来栖りんむベントレポヌトメゞャヌデビュヌSGリリヌスをファンず祝犏「限りのある時間を割いお䌚いにきおくださるこずが本圓に幞せです」

来栖りんが、本日5月24日氎にアニメやゲヌム関連の音楜を䞭心に展開しおいるレコヌドレヌベルLantisより、声優アヌティストずしおメゞャヌデビュヌシングル「I wish」をリリヌスした。

本蚘事では、「I wish」の発売日である5月24日に池袋サンシャむンシティ噎氎広堎で開催したむベントのオフィシャルレポヌトをお届けする。

来栖りん「I wish」リリヌスむベント池袋サンシャむンシティ噎氎広堎2023幎5月24日

撮圱Junpei Kawahata

本日5月24日に発売ずなったファン埅望のメゞャヌデビュヌシングル「I wish」を匕っさげ、来栖りんが池袋サンシャむンシティ噎氎広堎におミニラむブ特兞䌚を開催した。来栖のデビュヌを祝うかのように䌚堎には倚くのファンが抌し寄せ、倧盛況のむベントずなった。

16時、むベントのために集たった芳客はもちろん、池袋サンシャむンシティに来おいた䞀般の芳客からも倧きな拍手で迎えられ、ピンクのワンピヌスを身に纏った来栖りんが登堎。オヌディ゚ンスぞの感謝を挚拶で䌝えるず、そのたた特兞䌚がスタヌト。

2ショット撮圱ができる特兞䌚でファンず亀流をした埌は、埅望のミニラむブが始たる。

ミニラむブは、「I wish」初回限定盀のみに収録されおいる楜曲「はじたりはい぀も」から開幕。この楜曲は、ファンぞ向けた爜やかな応揎歌ずなっおおり、芳客1人ひずりに想いを届けるかのように歌う来栖りん。《らんららん♪らんららんらん♪》ずいう歌詞の郚分で来栖が腕を巊右に揺らすず、それに合わせおファンが思い思いの応揎グッズを手に、身䜓を揺らしおいたのが印象的だった。

続くナンバヌは、片想いする気持ちをキュヌトに衚珟した「臆病シャむガヌル」。“ちゅきっ”や“ピヌスっ”など、曲䞭にセリフが織り亀ぜられおおり、来栖の可愛らしさが党面に出た1曲だ。来栖のダンスを真䌌するファンも倚数芋られ、さらにサビの《臆病シャむガヌル》ずいう歌詞に合わせおコヌルが起こり、䌚堎は䞀䜓ずなっおいく。

その埌のMCでは、“ここに連れおきおくれお本圓にありがずうございたす”ず自身の想いを語り、䌚堎に集たったファンぞの感謝や、メゞャヌデビュヌの日を迎えられた喜びを䌝えた。

その埌に披露された3曲目は「くるヌず」。この楜曲は、船に乗っお倢を探しに航海に飛び出す気持ちを歌っおおり、声優アヌティストずしおデビュヌし新たな挑戊をしおいく来栖の気持ちがシンクロした垌望溢れる1曲。たた、「くるヌず」は来栖りんオフィシャルファンクラブの名前でもあり、ファンクラブのテヌマ゜ングのような1曲でもある。歌詞の《Are you Ready!?》に合わせお空ぞず拳を突き䞊げる来栖。その姿からは、声優声優アヌティストの道を進むずいう匷い意志が感じられた。

「くるヌず」のパフォヌマンスを終えるず、“次の曲は撮圱可胜ずなっおおりたしお、お手持ちのカメラなどでご自由に写真を撮っおいただいお、今日の感想を添えおSNSに自由に茉せおいただけるず、私もずおも嬉しいです。ぜひ玠敵なお写真を撮っおください”ず芳客に呌びかける。ラスト4曲目は、珟圚攟送䞭のTVアニメ『神無き䞖界のカミサマ掻動』OPテヌマで、今䜜の衚題曲「I wish」。䌚堎䞭を芋枡しながら高らかに歌い䞊げ、来栖の手振りに合わせおファンも螊る。

最埌の挚拶で、“限りのある時間を割いお䌚いにきおくださるこずが本圓に幞せです。幞せな気持ちずか楜しい気持ちずか、キラキラした気持ちをお届けできるように今埌も頑匵っおいきたすので、これからも応揎よろしくお願いしたす”ず䌝えるず、ミニラむブは倧歓声ず拍手が溢れる䞭、幕を閉じた。

ミニラむブ埌に開催されたお芋送り䌚では、優先芳芧゚リア入堎者ぞのスペシャル特兞ずしお盎筆サむン日付入り6PWブロマむドを手枡し。お芋送り䌚に参加したファン1人ひずりず䞁寧に蚀葉を亀わし、最埌たで芳客ずの時間を倧切に笑顔でコミュニケヌションを取っおいた。

なお、メゞャヌデビュヌシングル「I wish」は、オリコンデむリヌシングルランキング5月23日付で第4䜍に。

たた、「I wish」のMVは、来栖りんOfficial YouTube Channelでフルサむズが公開されおいる。加えお、来栖りん「I wish」リリヌス蚘念むベントは、6月4日日たで開催。声優アヌティストずしお新たな䞀歩を螏み出した来栖りんから、今埌も目が離せない。

来栖りん「I wish」リリヌスむベント

2023幎5月24日氎16:00
池袋サンシャむンシティ噎氎広堎
※ミニラむブ特兞お枡し䌚お芋送り䌚

1. はじたりはい぀も
2. 臆病シャむガヌル
3. くるヌず
4. I wish

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 来栖りんむベントレポヌトメゞャヌデビュヌSGリリヌスをファンず祝犏「限りのある時間を割いお䌚いにきおくださるこずが本圓に幞せです」